HOME > & ROSY > 2017年11月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2017年11月号

特別価格:

937円(税込)

表紙:井川 遥

2017年9月23日 (土) 発売

JANコード:4910114111171

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    目からウロコの大人アイメイク新法則
    35歳からの目もと印象力
    独特のセオリーで“生まれつき美人”なメイクを作れると評判の長井かおりさんのテクニックや、眼差しが素敵、と評判な美女プレスのアイメイク方法、愛用アイテムをフィーチャー。“私に似合うメイクはこう”という思い込みや何年も続けてきたマンネリメイクを打破して今までなかった自分の魅力を引き出せる、新しいメイクメソッドを身につけましょう。
  • feature2
    大人だから似合う、大人だから持ちたい
    メゾンブランドの美しいコスメティックス
    手にするだけでわくわくする。纏うだけで輝きが溢れ出す。モードの頂点を極めるメゾンのコスメには、伝統と革新がぎゅっと詰まっています。表情を洗練させる最新から、姿勢をも美しくする名品まで、大人を美しくする一品をいまこそ。
  • feature3
    & ROSY世代が顕著に感じる肌変化、放っておいてはダメ!
    いま欲しいのは、空前絶後の“ハリ肌”!
    「なんか老けたかも?」――自分の顔を見て、そう感じる回数が如実に増えてくる& ROSY世代。シワ、毛穴、たるみ……それぞれの悩みに応じたケアをするのはとても大変だけど、それらの老化サインを一気に吹き飛ばすのは、ずばり、肌のハリ感。これに気づいてケアをすれば、あれこれと手間を増やすことなく、自信の持てる肌に!!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

美人おでかけセット!3大付録

荷物がたっぷり入る!
1.ナノ・ユニバース
高級エコレザービッグトート

コスメなど小物の仕分けに
2.ナノ・ユニバース
マルチに使えるミニバッグ

極上の艶美肌を作る
3.オンリーミネラル
ミネラルモイストファンデーション(1〜2回分)

ビッグトートサイズ(約):H32×W50×D11cm
ミニバッグサイズ(約):H13×W22cm
ミネラルモイストファンデーション:SPF35・PA++++

& ROSY編集部から

今月の第一特集は、ヘアメイク長井かおりさんが提案する「大人の目もと印象力」。若いときは、目をぱっちりするためにマスカラをたっぷり塗ったり、つけまつ毛をつけたり、盛ることに必死だったことでしょう。でも、大人はそれでは逆効果!品格溢れる美しい目元を演出するためのテクニックを紹介します。私もこのテクニックを参考に今までのメイクを見直しました!そして、付録は&ROSY誌面にもたびたび登場してくれるナノ・ユニバースの美人ディレクター二宮和佳子さんとのコラボで作ったビッグトートとミニバッグ。たっぷり荷物が入る大きさとどんなコーデにも似合うシックなカラーが◎。その他、ハリに特化したスキンケアや再ブームのクッションファンデの新作カタログなど、今月も盛りだくさんでお届けします。

& ROSY編集長:梅田美佐子

今月の雑誌付録