HOME > & ROSY > 2018年1月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2018年1月号

特別価格:

937円(税込)

表紙:井川 遥

2017年11月22日 (水) 発売

JANコード:4910114110181

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    35歳以上の読者が選ぶ
    2017年品格コスメグランプリ発表!
    色んな美容ニュースがとびかった2017年。& ROSYならではの35歳以上の品格ある大人女性の読者が選んだベストコスメはデイリーに使っているリアルな売れ筋アイテムが上位にランクイン!プチプラだけれど優秀なアイテムを上手く使いつつ、化粧水やクリームなどにしっかり投資する大人ならではの傾向が見えてきました。美容感度が高いロージーグラマーが選んだコスメは機能的かつ持っているだけで上がるアイテムも多く納得の結果に!2017年のキレイを総まとめします!
  • feature2
    「SUQQU」「ADDICTION」「THREE」が
    大人の女性に支持される理由
    世の中に数多く存在するコスメブランド。その中でも、いま、大人の女性に圧倒的な支持を受けているのが、この3つのブランドだろう。ファッションもメイクも、毎日のスキンケアだって、自分のスタイルが確立し始めた大人の女性達。そのハートをつかんで離さない理由はどこにあるのだろうか……。日々、美容に携わり目の肥えたプロ達の目線を通して、& ROSY世代が手にすべき3つのブランドの魅力を、いま一度、解き明かします。
  • feature3
    9つのアイテムとプラステクで毎日新鮮メイク!
    クリスマスまでの7days
    華やぎメイクカレンダー
    コーデやシーンに合わせてヘア&メイクを変えるのは大人女性のたしなみ。一年のうちで最も華やぐ年末は特に気合が入るもの。艶と血色を大切にしたメイクを基本に、イベント仕様にブラッシュアップするテクをお届けします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

コスメもスキンケアもお道具も ひとつにまとまる大容量!

美容家 石井美保さん監修
ロベルタ ディ カメリーノ
コスメをたっぷり収納!
超優秀ドレッサーボックス

サイズ(約): H17×W17×D15cm
※ドレッサーボックス以外は付録に含まれません。

& ROSY編集部から

今月のみどころは、2017年35歳以上の読者が選ぶ品格コスメグランプリ!
300人にリサーチし、今年ツボだったメイクやスキンアイテムをリサーチしました。
また、誌面で活躍するインスタグラマー(ロージーグラマーさん)たちの綺麗みせコスメなどを紹介します。また、乾燥が気になるシーズンのスキンケアや小顔見せヘアカットなど盛りだくさんでお届けします。
そして、付録も注目です!高級感のあるロベルタ ディ カメリーノのドレッサーボックス。おうちの中でどこでもメイクやケアできるようにと思い、たっぷり収納できるドレッサーボックスを作りました。自立するミラーやポケットの数など、美容家の石井美保さんのアドバイスを頂きながら作りました。本当に使える自信作です。

& ROSY編集長:梅田美佐子

今月の雑誌付録