HOME > & ROSY > 2018年3月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2018年3月号

特別価格:

937円(税込)

表紙:井川遥

2018年1月23日 (火) 発売

JANコード:4910114110389

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    35歳からの自分がもっと好きになる!
    春の新色で叶える
    大人の「品格美人顔」
    「旬なメイクに仕上げるには、やっぱり最新の色を使うべき」メイクアップアーティストの方々は口を揃えてこう言います。この春も心躍る新色が勢揃い。これらを使って、& ROSYならではの品格と洒落感を宿す大人の春メイクを提案します。“メイクの力”“綺麗になる楽しさ”を再認識できるはず!
  • feature2
    人気ブランドBA(ビューティアドバイザー)が総出演!
    第1回「品格メイク」アワード
    メイクが華やかになる季節がやってきました!この春、どのメイクがしたくなったか、読者アンケートで投票してください。みなさんの一票が春メイクを盛り上げます!
  • feature3
    塗ってよし、食べてもよし。
    保湿はもちろん冬太り対策にも!
    最新オイル美容で極寒の冬も乾き知らず
    一年で最も肌が乾燥するこの時期、強い味方になるのがオイルです。塗れば肌がすぐにしっとり柔らか、飲めばアンチエイジングに。最近はダイエットに効果アリと話題のオイルも!プロに聞いたオイルの魅力と最新のオイルアイテムを知って、さっそく取り入れましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

長井かおりさんの美人顔テクがこのパレットで全て叶う!

ヘアメイク長井かおりさん監修
ヴェルニカ.特別デザイン
大人の品格メイクパレット

サイズ:H7.1×W12.9×D1.7cm

& ROSY編集部から

今月の付録は人気へアメイク長井かおりさん監修「ヴェルニカ.」の大人の品格メイクパレット。4色のアイシャドウとジェルアイライナー、リップ&チーク、2本のブラシをセットし、これひとつで今どき顔に変身できちゃいます。さらに、こちらメイクテクニックの達人が監修しただけあって、大人にありがちな目もとのお悩み「くぼみ目」「たるみ目」を解消してくれるというスグレもの。使い方は誌面で詳細に紹介していますので、ぜひチェックを。まだまだ寒い日が続きますが、すでに心は春気分♪明るいカラーでメイクから春の装いにシフトチェンジしてみてくださいね。

& ROSY編集長:梅田美佐子

今月の雑誌付録