HOME > & ROSY > 2018年4月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2018年4月号

特別価格:

937円(税込)

表紙:井川遥

2018年2月23日 (金) 発売

JANコード:4910114110488

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    大人は断然、艶肌推し!
    ベースメイクで決まる美人の作り方
    35歳からの品格グロー肌
    あの人、すごく垢抜けて見える――そう思わせる要因のひとつは、間違いなく肌の印象にあります。何年も同じベースメイクを続けていたのでは、古臭い印象になるし、老け感も増すばかり。肌作りこそ、アップデートが必要!いま目指すべき旬の艶肌にまつわる全てをお届けします。
  • feature2
    35歳からの美白は“白くする”のではなく“明るくする”のが正解
    アンチエイジングも美肌も叶える
    最新ブライトニングNEWS
    この春も、新作の美白コスメが百花繚乱。今年の傾向を分析していくと「ブライトニング」というキーワードが浮かんできます。くすみを払って明るさを引き出すことで美肌力を底上げするケア、始めた人から綺麗になれる!
  • feature3
    人気メゾンの春の新作を厳選
    高貴に香る大人の愛されフレグランス
    人の記憶に深く残る香りは、魅力を高めるための重要なカギ。だからこそ、特別なものを選びたい。ラグジュアリーブランドの洗練された香りを纏って、美しく印象に残る女性に。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

プロ愛用ブランドの一番売れている型をリモデル!

アルティザン・アンド・アーティスト
収納力抜群メイクポーチ

サイズ:(約)H10.5×W19.5×D7 cm
※メイクポーチ以外は付録に含まれません

& ROSY編集部から

今月の付録はアルティザン アンド アーティストの一番売れいてるポーチの& ROSYオリジナルバージョン!プロのヘアメイクさんの愛用率も高く、美容感度の高い人なら言わずと知れたブランドですよね。ブラシやペンシル、ビューラー入れまでついた合計13個のポケットがついた機能ポーチです。すでにオンライン販売では、予約で売り切れのところも。完売前に必ずゲットしてください。
そして、今月のメイン特集は、大人の『品格艶肌』をつくるべし、最新ベースメイクを紹介。その他、春ヘア、美白からフレグランスまで、最新美容ネタをお届け。

& ROSY編集長:梅田美佐子

今月の雑誌付録