HOME > CUTiE > 2013年3月号

ラブリーウイルス感染中!

CUTiE 2013年3月号

特別定価:

618円(税込)

表紙:川口春奈

2013年2月12日 (火) 発売

JANコード:4910129090331

今月号の特集

  • feature1
    花柄、スウェット、アメコミプリント、ネオンカラーetc.
    トレンドアイテムの合わせかたがわかっちゃう!
    春の4大スタイル
    どど~んと60コーデの嵐!!
    おしゃれ大好きなCUTiEリーダーズはスタイルにとらわれず毎日いろいろなコーデを着たいよね。今月号の巻頭特集は春に流行る4大スタイルの着こなしかたをレッスン。トレンドアイテムやキーアイテムを合わせて4大スタイルにチャレンジしましょ!
  • feature2
    ダズリン、ティティー&コー、リズリサ、ローリーズファーム、リリー ブラウン…etc.
    そで丈・身幅・ウエスト・着丈、切り替えぜ~んぶ測っちゃいました♪
    ¥3,999以下ワンピ&体型別のお悩み解決★
    お気に入りブランド20の春ワンピ
    春に欲しくなるアイテムといえばワンピでしょ♪ みんなの大好きな20ブランドの新作をチェーーック!
    そしてプチプラワンピ&ワンピで体型のお悩みも解消しちゃうヨ♥
  • feature3
    ベースはBB、チークは横長、リップは色つきだけ! どんどん薄くなってる!?
    教えて! みんなのメイク最新事情
    かわいいコのメイクが薄くなっている…という情報をキャッチし、原宿でメイクスナップを敢行!
    薄づきベースから色つきリップまで、街の最新メイク事情をお届けいたします!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華!

リズリサ
キルティング花柄ミニ財布

サイズ:約タテ8×ヨコ10cm(閉じた状態)
※総柄生地のため柄の位置は実際のものと異なります。

BRAND ITEM PV

人気読者モデルのあんみぃこと永棟安美チャンに紹介してもらったよ♪
付録はもちろん、超カワイイあんみぃも必見!!

CUTiE編集部から

今月の表紙は女優の川口春奈ちゃん。実はこの撮影は1月某日、東京に大雪が降った翌日のこと。交通機関は大混乱!! あたり一面まっ白で、春号なのにどこで撮影しよう…と青ざめるCUTiE編集部でしたが、春奈ちゃんはいつも通り元気に春の服を着て雪の上でもスタッフにも笑顔を振りまいてくれました。筋金入りのええ子や、ほんとにええ子や…ヽ(*´∀`) ノ そんな春奈ちゃんもインタビューで同様のことを言ってましたが、今月号は「スタイルを決めず、毎日いろんなカッコがしたい」おしゃれ女子の気まぐれに対応。甘めガーリースタイルはもちろん、ゆるふわカジュアル、ちょいモード、ストリートMIXの4スタイルを特集。鬼のようにコーデ例載ってます。女子高生の愛用バッグ&メイクのスナップも必見。みんなホントにうす盛りメイクになってる…! そして毎号「豪華!」と評判の特別付録は、リズリサのキルティング花柄ミニ財布です。自信作☆

CUTiE編集長:山下純子

今月の雑誌付録