HOME > CUTiE > 2015年4月号

ラブリーウイルス感染中!

2015年4月号

特別定価:

590円(税込)

表紙:生駒里奈/星野みなみ/堀 未央奈(乃木坂46)

2015年3月12日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910129090454

今月号の特集

  • feature1
    生駒里奈、堀 未央奈、和田まあや
    ヒロインになれる春ワンピ
    春になると着たくなる可愛いワンピースは一枚で完璧なスタイルが完成できる女の子のみかた。乃木坂46の3人が、今年も大豊作のワンピースをご紹介します。あなたは今年、どんなワンピースで春を過ごす?
  • feature2
    齋藤飛鳥
    映画のヒロインみたいに
    ヒロインというワードで頭に浮かぶような憧れの人。自分のスタイルを持つ女性に学び、春スタイルにオマージュ。いろんなヒロインの顔を主演・齋藤飛鳥でご覧ください。
  • feature3
    春のラブリーウイルス感染型調査
    キャラ別着まわし2Weeks
    一気に春モードはむずかしいけど、毎日違うコーデでいたいなら、キャラクター設定をして同じジャンルのお洋服をそろえてみて。少しだけがんばって買いそろえたら、半月は着まわせるコーディネートをCUTiE代表の3人が実践でご紹介します。どんなキャラを選ぶかはあなた次第♡

CUTiE編集部から

ご存知の方も多いと思いますが、今月号から乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんがCUTiEの専属モデルになりました! そこで、まだ齋藤飛鳥ちゃんをあまり知らない人のためにAからZのキーワードについて答えてもらっています。読みやすい内容になっているので、飛鳥の入門書、みなさん読んでみてください。飛鳥ちゃんとは今後もおもしろい企画をたてているのでお楽しみに♡ そして今月からおなじく乃木坂46の伊藤万理華ちゃんの連載も始まります。飛鳥ちゃんとは違う魅力がある万理華ちゃん。CUTiEの連載チームは強烈な個性のメンバーが揃っているのですが、その中にいても負けない個性を発揮してくれています。これから毎月がんばってくれると思うので、こちらもチェックしてみてください。さらにファッションもビューティーも今月は乃木坂46のメンバーがいっぱい出てくれています。ほんとにみんな素直で頑張り屋で可愛いくて、楽しい撮影期間でした。飛鳥ちゃんの専属発表記念の特別号なので、是非ご覧になってください。齋藤飛鳥ちゃんの新しいスタート、見守ってくれるとうれしいです。一緒に頑張ります!

CUTiE編集長:田所小巻

TOP