HOME > CUTiE > 2015年7月号

ラブリーウイルス感染中!

2015年7月号

特別定価:

590円(税込)

表紙:宮脇咲良(HKT48 / AKB48)

2015年6月12日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910129090751

今月号の特集

  • feature1
    宮脇咲良[HKT48/AKB48]
    夏の計画
    真っ白な夏のスケジュール帳に、今日から始まる夏の予定を書きこんでいく。どこへ行こう。誰と遊ぼう。そしてどんなお洋服を着て過ごそうかな…♡♡♡
    考えれば考えるほどワクワクして、ドキドキが止まらない!
  • feature2
    ラブリーで色っぽな夏へGO!!
    CUTiEガールが夏までに準備したい10のコト
    洋服、バッグ、アクセサリー、ヘアにコスメまで、夏を迎える前に今年の流行をピックアップ!! 1から10までチェックして、なるべく早く準備を始めてみてね! この夏とびきり輝くサンシャインガールになっちゃおう!
  • feature3
    この夏は、“なじみ”カラーでいきましょう♥
    コーラルメイクのススメ♡
    ビビッドな赤リップが流行った去年の冬。今年の夏は一転して、コーラルカラーにお熱の予感♥ だってしっかり可愛くなれるのに、顔になじんでナチュラルなヌケ感も引き出してくれるの。最近どんどんラブリー度が増しているケイトといっしょに、コーラルメイクの魅力をお届け!

CUTiE編集部から

ファッションもビューティも夏の準備って大事。ワードローブはもちろん水着や浴衣のレジャーアイテムも揃えておきたいところですよね。レジャーで日焼けしてしまった人、絶対焼きたくない人のために美白アイテムも大特集しています。スタッフが実際に試したものも多く、自信を持ってオススメできるものばかりです。7月号のCOVER CUTiEはHKT48/AKB48の宮脇咲良ちゃん! 選抜総選挙の記憶も新しいですが、CUTiEでも初夏のサクラ咲かせてくれました。新鮮なビジュアルになっているので、誌面でチェックしてみてください!

CUTiE編集長:田所小巻

TOP