HOME > CUTiE > 2015年9月号

ラブリーウイルス感染中!

2015年9月号

特別定価:

590円(税込)

表紙:齋藤飛鳥(乃木坂46)

2015年8月11日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910129090959

お近くの書店またはオンライン書店でお買い求めください。

今月号の特集

  • feature1
    終わらない夏を乗り切る!!!
    真夏の着まわしプリンセス14Days
    人気の6ブランドを知り尽くしたスタッフが、オリジナリティ溢れる着まわしを伝授! ブランド発の着まわしをお手本に、夏から秋へと変わるコーデがむずかしい季節をおしゃれに乗り切ろう!
  • feature2
    Midsummer Daydreaming
    齋藤飛鳥[乃木坂46]
    ファッションやメイク、魔法を手に入れた少女は輝きを増す…真夏の陽射しを浴びながら、次の季節のことで頭がいっぱい。一目見ればみんな心を掴まれる、可愛い服と世界を進む、薔薇色の未来はすべての女のコに続く道
  • feature3
    “色素薄い”系女子になりたい♥
    ガーリーシュガーメイク
    やわらかいフェロモンを醸し出すのに効果的なのは、ニュアンス100%の色素薄いコを目指すこと。白い肌にうるんだ瞳、体温でとろけたようなリップ…。思わずドキッとしてしまいそうな儚い雰囲気だからこそ、アイテム選びと引き算テクが重要。ガーリーなお洋服とも相性バツグンなので、しっかりマスターしてウワテな可愛さを手に入れて!

CUTiE編集部から

まだまだ暑い日が続くけど、秋のファッションはもう始まっています! 今は夏物を買い足すより、着まわし力を高めて夏を乗り切りましょう。もちろん、感度の高いCUTiEガールのみなさんのために秋の新作もご紹介します。この秋の最旬のスタイルをチェックしてください。夏休みで時間を持て余しているなら、ヘアアレンジを基礎から勉強してみるのもありです。今さら聞けない基礎アレンジを、髪の長さ別に紹介しているので挑戦してみてください。

CUTiE編集長:田所小巻

TOP