HOME > GLOW > 2013年4月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2013年4月号

特別定価:

755円(税込)

表紙:江角マキコ

2013年2月27日 (水) 発売

JANコード:4910033030430

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    服や髪を春スタイルにチェンジ! まだまだ私・新発見!
    40代女子は“なりたい私”に変身!
    自分に似合うものがわかっている40代。とはいえ服もメイクもマンネリになってしまったらつまらない! いつもの服・ヘア・メイクをブラッシュアップして、この春は新しい自分を見つけてみませんか?
  • feature2
    ZARA、H&M、プラステ、ユニクロ、無印良品ほか8ブランド
    新作コスパ服で、春の上級着まわし徹底研究
    全8ブランドから、春のイチ押しアイテムをピックアップ。ワンピ、パンツ、ゆるトップス、春ニットの4カテゴリで着まわし力を検証!
  • feature3
    悩み解決テク&厳選ファンデ29
    “なりたい肌”は
    新作ファンデが叶える!
    「最近、ファンデーションのノリが悪い!」「いつの間にかくすんでいる」と思ったら、もしかして、それはファンデーションにおける、お肌の曲がり角。そんな悩み多き肌を新作ファンデで克服!ヘアメイクアップアーティスト岡野瑞恵さんが指南!
  • feature4
    ファブリックで3つのテイストに替えてみよう!
    プチホテルみたいな部屋に模様替え
    家具を買い替える必要もなくパッとできる、そのうえ畳んで小さくなるから収納にも困らない、ファブリックを変えるだけの模様替えはいいことだらけ!
    「北欧」、「シャビー」、「プロヴァンス」、流行のテイスト別に、ホテルみたいな部屋作りのコツをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

キラッと輝くビジュー付き

幸運を呼ぶ!
アガット ラピスブルー・クラッチ

サイズ:横20×縦10×マチ8cm
口金部分17cm

BRAND ITEM PV

アガット プレスの小川さんにブランドアイテムを紹介していただきました!

GLOW編集部から

いつやるの?今でしょ!
春のチャレンジは私・新発見!


3月です、ようやく春がやってきます。
春は何か新しいことを始めてみたくなるシーズンですが、もう何かを決めた人も、決めかねている人も、ぜひ改めてご自身に目を向けてみてください。
いつか憧れていた着こなし、いつか変えようとしていたヘアスタイル、思い切ってこの春にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
自分の中にいる、まだまだ知らない自分に出逢ってください。
そんなことがいろんな活力に繋がるはず。
今月号の大塚寧々さん、25人の読者の皆さまの変身ぶりがそれを証明してくれています。
ぜひチェックしてくださいね!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム