HOME > GLOW > 2013年6月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2013年6月号

特別定価:

755円(税込)

表紙:永作博美

2013年4月27日 (土) 発売

JANコード:4910033030638

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ゆるパン、ゆるジャケ、ゆるワンピ!
    40代女子はゆるヤセ服で華奢になる!
    ヤセているようにみせようとタイトな服を着るとムチッとしてかえって逆効果!
    ならばワンサイズ上の素材とディテールにこだわりが凝縮したゆるヤセ服で華奢に見せる。それが40代女子のおしゃれルールです。
  • feature2
    エスパドリーユからラフィアバッグまで
    初夏のシューズ&バッグ図鑑
    夏のトレンドスタイルに欠かせない素足ではける靴と軽いバッグをカテゴリ別でご紹介。
    ヤーやプレスなどのおしゃれプロのスナップを参考に取り入れ方も研究してみて。
  • feature3
    解禁日迫る! 夏までに首まわりをスッキリ!
    首コリ解消&お手入れで
    ネック&デコルテ緊急ケア
    首のシワや、肌疲れ、くすみ、肩コリや不眠など、様ざまな不調の原因は“首のつまり”だったことが判明! そこで、ネック&デコルテの見た目問題はもちろん、コリを改善するセルフメンテナンス法をご紹介。露出の季節も慌てず、ネック&デコルテ美人に!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

巾着ケース付き。たたんで持ち歩ける!

ROPÉ45周年記念!
ツヤめき女優スリッパ

サイズ(約):長さ24.5×幅9.5cm
巾着(約):縦20×横17cm

BRAND ITEM PV

ロペ プレスの井口さんにご紹介いただきました。

GLOW編集部から

着やせ服と洗える服。
初夏からのお悩み、解決します!


一進一退しながら、ついに薄着の季節がやってきました。
ノースリーブに袖を通して「ヤバイね」と思ったりしていませんか?
着やせの大法則「首もと・手首・足首見せ」はわかっていますけど、40代の着やせは「テクニックだけではどうにもならないケース」が増えてきますよね。
でも、大丈夫です。今は着るだけでヤセて見える、しかも窮屈じゃない服がたくさんあるんです。
洗える服も然り。こんなものまで洗えるのー?というアイテムが続々増えています。
悩ましいワキ汗問題も食べこぼしも、多少の粗相は今やうちで洗えば問題なし!
ということで、皆さんもっと服の力を拝借しましょう!
今月号は着やせ服と洗える服が満載。この機会にワードローブの見直しをおすすめします。

GLOW編集長:大平洋子

別冊付録

“見直す”ことで美しさパワーアップ!

私を変える大人のセカンド美容

年齢に大差なく、メイクの流行もきちんと押さえている。それでもなぜか“美しい”と思える人と、そうは思えない人がいるのは歴然とした事実。年を重ね、あらかたやりつくしたGLOW世代こそ、その事実を受け止め、美容を見直すべき!美容アイテムを正しく選んで、40代から輝く“セカンドストーリー”を歩みましょう!

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム