HOME > GLOW > 2013年11月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2013年11月号

特別定価:

755円(税込)

表紙:安田成美

2013年9月28日 (土) 発売

JANコード:4910033031130

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    やりすぎてイタイ? コーデがマンネリ?
    年甲斐もなくマナー違反?
    40代の着こなしお悩みあるある!を解決!
    「いつも無難にまとめちゃう」「やりすぎてイタイ人って言われちゃう……!?」――
    40代、大人ならではのおしゃれを楽しみたいけど、悩むこと、わからないこともたくさん!
    そんな日々みなさんがぶつかっている着こなしについてのお悩みをGLOWが解決します!
  • feature2
    全15サロン特典付き!!
    ショートもロングも“ちょい巻き”で
    イイ感じに華やか! 女っぽいヘア図鑑
    涼しげな髪を目指した夏も終わり、季節は秋へと突入。新作のファッショ を取り入れても髪がそのままでは、ちぐはぐな印象に……。
    この秋に求められるのは、ズバリ女性らしさ。リッチでおしゃれ感のあるファッションに合う髪型に今すぐチェンジしてイイ感じに!
  • feature3
    どれが買い?
    お買得アウター総選挙
    おしゃれのプロ15人の意見を参考に、デザイン、素材、着心地すべて満足度の高いものをセレクト。「買ってよかった!」と思える一着を手に入れて!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人華やかなデイリーブランド

自由区
きちんと&おしゃれな黒トート

サイズ(約):縦32×横29×マチ5cm

BRAND ITEM PV

自由区 プレスの君野さんにご紹介いただきました。

GLOW編集部から

急激に深まる秋、焦らずGLOWで解決!

 秋が突然やってきました。体調もさることながら、何を着たらいいのか?気づけば乾燥気味の肌に何をしたらいいのか?ヤケに傷んでしまっていた髪をどうしたらいいのか?一気に身だしなみにまつわる問題あれこれが、40代女子周辺で発生しているのではないでしょうか?
 今月号のGLOWはそんなあなたの問題を解決します!秋の着こなし、ヘアカタはもちろん、買っておきたいアウター、大人気のネイビーコーデ、千吉良恵子さんによる劇的再生メイクなどなど今すぐ役立つ情報が全方位で勢揃い。皆さまの一刻も早い問題解決、心から願っております!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム