HOME > GLOW > 2014年2月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2014年2月号

特別定価:

796円(税込)

表紙:天海祐希

2013年12月26日 (木) 発売

JANコード:4910033030249

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    40代女子は、2014年もっとツヤめく!
    強運を呼ぶ女になりたい!
    【Part1】人気急上昇の白!
    風水でツキも呼び込む着こなし術

    「冬の白」で運気アップ!
    2014年は白の当たり年! 表情を明るく見せるレフ版効果のある色としてはもちろん、トレンドカラーとしても大注目。
    さらに、風水的にも効果を発揮! 白をベースにした着こなしで、おしゃれ感も運気も全部まとめてランクアップ。
  • feature2
    新作初買いで開運!
    最新バッグ・靴・財布Book
    新年の始まりを飾る初買いは、幸運を呼び込んでくれるバッグ&靴&財布で決まり! 「 ユミリー風水」でお馴染みの風水建築デザイナー、直居由美里さん監修のもと、運気アップに効く新作をご紹介します。
  • feature3
    流行&定番だけど、ちょっと着こなしが難しい
    2大ボトムを攻略!!
    タイトスカート&スキニーパンツがはきたい!大作戦
    タイトスカートやスキニーパンツは気になるけれど、ぴったりフィットするから体型がごまかせない気が……。GLOW世代にはちょっぴりハードルが高いのも事実です。そこで、スタイルよくおしゃれに取り入れるための攻略ポイントを徹底指南!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人な光沢キルティング素材

デミルクス ビームスの
ツヤめきビッグトート

サイズ(約):縦28×横30×マチ14cm

GLOW編集部から

GLOWを読んで、強運な女になる!
さよなら2013年、はじめまして2014年。似ているようでも同じ一年なんてないですし、何があっても新しい年はやってきますね。その新年を少しでもハッピーに過ごせるよう、今月号はツイてる2014年にする方法の総力特集!GLOW流・強運を呼ぶ女の作り方をお教えいたします!初買いしたいバッグや財布も、あなたの望みに合わせてお選びください。ファッションもメイクも風水でツキを呼びまくる方法が満載です。運を逃さないよう、お見逃しなく!
GLOWは2014年も40代女性誌No.1として、さらなる飛躍を目指します! 引き続き、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム