HOME > GLOW > 2014年4月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2014年4月号

特別定価:

796円(税込)

表紙:大塚寧々

2014年2月27日 (木) 発売

JANコード:4910033030447

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    職場で家庭で、「コワッ!」と言われてない?
    40代女子に必要なのは“優しさ”でした!
    いつもシンプルなのにさりげなく女っぽい大塚寧々さんのプライベートなスタイルはまさにお手本! 素敵なご主人、田辺誠一さんを迎え、どこかはんなりした妻カジュアルを再現してみました。
  • feature2
    すぐに使える巻き方10パターン&春コーデ19例!
    春ストールの巻き方完全Book
    着こなしのアクセントとして欠かせないストール。でも、ただ巻いているだけじゃおしゃれ女子としては失格。大人気のサルティの新作から基本&応用テクの巻き方プロセス解説まで、これさえ読めばまるわかりです!
  • feature3
    この春はラクチンな靴でオンオフおしゃれに!
    ぐんぐん歩けるフラット靴スタイル
    この春はフラット靴がトレンド! モードなポインテッドトゥからスポーティなスニーカー&スリッポン、高機能のコンフォートタイプまで選び放題。どんどん歩けるフラット靴、全部見せます!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

英国高級デパート

ハロッズのマルチポーチ

サイズ(約):縦12×横21×マチ8cm

GLOW編集部から

職場で家庭で、「コワッ!」って本当?
今月号のタイトルの感想は、「そんなバカな」?それとも「ある、ある」ですか?どうもアタリが強い40代という世代は、周りからコワがられているらしいんです。私はうすうす気づいてましたよー(笑)。例えば、40代同士だと丁々発止で楽しい!頼りになる!なんて思う言葉のやりとりが、何だかすごーいプレッシャーや雰囲気を、周囲に与えていたりするらしいんですよ、これが。アタリが強くならざるをえない状況もありますし、こちらにも言いたいことは山ほどありますが、そこは正面衝突せずに、まずは見かけだけでも優しそうにするのが得策。注意をしてくる人も減少傾向になる年頃、ここは、あなたの女ともだちGLOWがおせっかいを焼かせていただきます。話しかけやすい印象、機嫌がよさそうな雰囲気を演出するための優しげなファッションとヘア&メイクのコツを総力特集しました。40代女子、頑張れ!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム