HOME > GLOW > 2014年6月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2014年6月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:鶴田真由

2014年4月28日 (月) 発売

JANコード:4910033030645

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    紺・ベージュ・グレーが10倍見違える!
    パッと華やぐ! 40代の“差し色”テク
    クローゼットを見渡すと必ずあるベーシックカラーの定番アイテムを、より今年らしく素敵に着こなす差し色テクニックを大研究。相性抜群のカラー、柄、小物、メイクアップまで網羅しているので、印象アップはもちろん、夏のおしゃれがさらに楽しくなること間違いなしです!
  • feature2
    女っぷりUP!
    美シャツ&ブラウス47
    「ちょっといい感じ」と思わせる女性は、シンプルで上質なシャツやブラウスを纏っているもの。着るだけでさりげなく女っぷりの上がる1枚を総力特集でお届けします。
  • feature3
    忙しい40代にぴったり!
    手間なくおしゃれな「ボブ」が流行中!
    小泉今日子さんはじめ、今、ヘアスタイルをボブにチェンジしている40代が増えています!
    40代ならではの髪悩みを解決してくれる、様ざまなボブスタイルをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ミラノ発の大人カジュアル

EVEX by KRIZIA 2WAYトート

サイズ(約):縦18×横(上部)25/(下部)28×マチ14cm

GLOW編集部から

モノトーン好き&羽生結弦ファンな、
40代女子の皆さまへ!


GLOW読者の皆さまは、基本的にはモノトーンがお好きです。世代のせいか? 培ってきたテイストのせいか? 無彩色グラデ、もしくは同系色グラデのコーデLOVER多し。ただし初夏に向かって、今は紺やベージュ、グレーが気分ですよね。今月の巻頭特集では、そんな読者の皆さまにパッと華やぐテクニックを、主に「差し色」、そして「トレンド小物」でレクチャー。ボタニカルプリントからメタリック小物まで、差したいアイテム満載です。その他、輝きたい40代女子にマストの青コスメ、ボブスタイル…
そして何よりも!羽生選手について、GLOWファンクラブが思いの丈を爆裂!アツいです、アツい季節がやってきます。準備はGLOWで抜かりなく!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム