HOME > GLOW > 2014年11月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

2014年11月号

特別定価:

760円(税込)

表紙:大塚寧々

2014年9月27日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033031147

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    40代女子基準で選んだ!!
    「美人度UPのニット」見つけた!
    今季は、定番から新顔小物までニットが大豊作! やわらかな素材感や絶妙シルエットのニットは、40代女子をきれいに見せてくれるキーアイテムです。
  • feature2
    40代の2大秋色対決!
    「辛めダーク」vs「甘めパステル」
    今シーズンは、ダークカラーとパステルカラーのアイテムが各ブランドから続々登場。この色使いを制してこそ、秋のおしゃれを思う存分満喫できる。大人肌をきれいに魅せる2大カラーで、この秋は美人度を上げて。
  • feature3
    「色」と「眉」で目もと老化をカモフラージュ
    アイメイクが40代を救う!
    今シーズンのメイクトレンドの筆頭に躍り出たアイメイク。「垂れる」「くぼむ」「下がる」といった40代の目もとの悩みは、最新コスメを使えば補正してカモフラージュすることが可能。トレンドカラーを使った40代のためのアイメイクを千吉良恵子さんに、エイジングケアがかなう眉作りを尾花ケイコさんに教わります。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

A4も余裕!

ソニア リキエル コレクション
リバーシブルBAG

サイズ(約): 縦27×横34.5×マチ6cm

GLOW編集部から

40代女子をきれいに見せるニットとは?
今年のニットは断然タートルネックがおしゃれのようです。実はタートルネックが大の苦手という私なのですが、こういう時こそ自戒の念を込めて、「思い込みを捨てて再チャレンジ!」と言わせていただきます。そのためには、試着大会が必要です。タートルネックの当たり年はバリエも豊富で、意外にも似合うタートルネックが見つかるかもしれませんし、あるいは、やはりVネック!今年はさらに大きく開いた衿がいいかも!なんていう展開になるかもしれません。
さて、そんなあれこれはGLOWでさらに詳しく特集しています。今月号は、トップスに限らず、アウターからニットキャップまで、“40代をきれいに見せるニット”を皆さまに代わって徹底調査しました。きれいなるニット、見つけてくださいね!

GLOW編集長:大平洋子

TOP