HOME > GLOW > 2014年12月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

2014年12月号

特別定価:

760円(税込)

表紙:YOU

2014年10月28日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033031246

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    40代女子は定番色で大逆転!
    守りのグレーから攻めのグレー!
    定番カラーのグレー。あらゆる色と相性がよく、さらには品と華やかさを持つ万能カラーです。今季は洋服から小物まで豊作。無難だからと手に取るのではなく、今年らしい攻めのグレーをマスターして、おしゃれの幅をグンと広げましょう!
  • feature2
    YOUさんに教わる!
    大人の普段着スタイリング講座
    ドレスアップ編
    “not コンサバ、but 大人”を合言葉に、YOUさんがスタイリングを手がける人気企画。今回はGLOW世代「あるある」な6シーンのドレスアップを披露します。
  • feature3
    今がいちばんイイ感じ! のGLOW世代集合
    40代からのV字回復!
    様ざまな分野で輝いている40代女子7人に、「今の私に至るまで」を伺いました。いろいろありながらもがんばった、そんなひたむきな姿には、美と幸福のヒントが満載です!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

高級感のある起毛素材

豪華!創刊4周年記念コラボ
GALLARDAGALANTE 大型クラッチ

サイズ(約): 縦23×横31cm

GLOW編集部から

GLOWは創刊4周年を迎えました
今月は創刊4周年記念号です。特別企画はいろいろありますが、中でも楽しいのはYOUさんの普段着コーディネイト指南。「嫁、やってます」「二度見される叔母」など、シーン別スタイルを笑えるお題で、YOUさんがセンスよくスタイリングしているのが見所です。
また、GLOW世代の永作博美さんや、霧島れいかさん、はなさんたちの10代・20代・30代の頃の懐かしい写真を公開。女優の渡辺真起子さんが、1990年に表紙を飾った『CUTiE』は涙ものですー! 私、いち読者でした(笑)。
とまぁ積もる話もありますが、『GLOW』は引き続き40代女子時代を疾走中。引き続きよろしくお願いいたします!

GLOW編集長:大平洋子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP