HOME > GLOW > 2015年4月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2015年4月号

特別定価:

774円(税込)

表紙:YOU

2015年2月27日 (金) 発売

JANコード:4910033030454

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    「変わらないね」はホメ言葉じゃなかった!
    大人のイメチェン大作戦!
    いつまでも若々しく、「変わらないね」と言われたいのが女心というもの。とはいえその言葉がほしいあまり、年齢を無視した若作りファッションや時代が止まったままのヘアメイクに固執してしまっていませんか? その本音は「いい年して変わらないね」「変わらなくて痛い」なのかも……。年齢を重ねたぶん、素敵に進化していけるのは大人女子の特権です! この春は、いつものクローゼットやヘアメイクをアップデートして「あれ? なんか変わったね!」と言わせちゃいましょう。
  • feature2
    大好評につき、第2弾!
    YOUさんに教わる!
    大人の普段着スタイリング講座
    お待たせしました! 大好評のYOUさんスタイリング講座開講です。今回のお題は、ふんわりスカート&ワイドパンツ。ボリュームのあるボトムをバランスよくおしゃれに着こなすコツを指南。
  • feature3
    40代の強い味方! 仕事に、女子会に、家族行事に!
    オン・オフ着まわせるワンピ&セットアップ
    この春も続々と新作登場のセットアップ&ワンピ。コーディネイトの手間が省けて、簡単に女らしく見える40代ワードローブの必需品。でも着こなしがワンパターンになりがちなのが唯一の悩みなのでは? そこで着まわし力が高く、アレンジも効く優秀アイテムを厳選しました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

英国高級百貨店

ハロッズ 大型ポーチ

サイズ(約):縦18×横28×マチ8cm
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

GLOW編集部から

“変わる”はドキドキの宝庫。まずはお試しあれ!
いつからか「変わらないねー」をホメ言葉と受け取るようになっていたのも事実です。しかしながら一方で、「これでいいんだ、私」は、叱ってくれる人、あるいは興味を持ってくれる人が減少する40代では危険な感覚でもあるんだなと、40代女子は徐々に気づくのでありました。自分らしさを確立してる、してないとは異なる問題です。どちらかといえば、新しい知識や体験が面倒なんじゃない?問題。想定内の私より、意外な展開がある私。40代を過ぎてからは、後者が断然魅力的です! 最新号では、そんなきっかけが満載。お見逃しなく。

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム