HOME > GLOW > 2015年12月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2015年12月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:小泉今日子×YOU

2015年10月28日 (水) 発売

JANコード:4910033031253

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    なんだか最近いい感じ♡
    大人が楽しい!
    おかげさまでGLOWは創刊5周年を迎えました。創刊時の「ツヤっと輝く、40代女子力!」というキャッチフレーズは、40代でも女子なのか? とさんざん物議を醸しましたが、そんな話も今は昔。着たい服の選択肢も瞬く間に増え、今や時代の主役です。大塚寧々さんや、パリのカロリーヌさんたちを見ればわかります。GLOW世代になってますます伸びやかで楽しげな様子。そうなんです、大人って楽しいんです。
  • feature2
    ローブコート、冬ガウチョetc.
    大人の冬服はこの8着をセレクト!
    厳選の8着があれば、毎日素敵に着まわせる! それを実証した本誌8月号の企画を踏襲し、今回は秋冬バージョンにトライ。大人っぽさ、トレンド感、TPOなど、万全でお届けします!
  • feature3
    冬のおしゃれの9割はこれで完成!
    コーデの決め手は「コート&シューズ」
    冬の装いのデフォルトとなる“コート&シューズ”。旬のアウターを主役に、足もとはこなれ感あるシューズでさじ加減。大人だからこそおさえておきたい、品格と鮮度を両立したベストバランスな着こなしをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

フォーマルにも、デイリーにも使える!

ピールスローリー
YOUさんデザイン! 黒の変身トート

サイズ(約):縦29×横33[最大]×マチ12cm

GLOW編集部から

“大人女子”は楽しく進化中。
おかげさまでGLOWは創刊5周年を迎えました。
「ツヤっと輝く、40代女子力!」という言葉とともに創刊し、当時は「40代でも女子?」と物議を醸しましたが、そんな話も今は昔、どこ吹く風となりました。それを越えて、ますます伸びやかに進化する大人の女性の生き様が楽しいことになっています。若さに顔を突っ込むことなく、むしろ新たな大人の道を開拓中。今月号でトークされている小泉今日子さんやYOUさんを拝見するに、ますます未来は明るいと感じることしきりです。大人になってわかるっていいな、大人になって始めるって素敵だな、がたくさん詰まっています。
お見逃しなく。そして、6年目もよろしくお願いいたします!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム