HOME > GLOW > 2016年1月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

2016年1月号

特別定価:

780円(税込)

表紙:天海祐希

2015年11月28日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033030164

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ガウチョにロングアウター、すでにコーデに困ってない?
    40代の着こなしすべて解決!
    ボリューミーなロングボトムや、ゆるっとニットが流行中。太って見えてる? このレイヤードあり? とコーデに困る声が多数寄せられました。40代女子が陥りがちな着こなしのお悩み、編集部が総力をあげて解決します!
  • feature2
    いつもの服に色を差すだけでこんなに新鮮!
    カーキやグレーの定番色に「赤」「パステル」を差す!
    暗く沈みがちな冬の装いを、一気にアカ抜けさせてくれる救世主こそ、“差し色”! 一瞬にして美人度を上げる“赤”と軽やかな洗練感を誘う“パステル”。ワードローブの定番色になじむ旬の2大カラーで、鮮度の高い大人のスタイルをかなえて!
  • feature3:とじ込みBOOK
    華やか簡単レシピ&おいしい手土産
    何かと人が集まる機会の多くなる季節。ホームパーティに役立つ、簡単パーティレシピをチオベン山本千織さんに、気がきいてるねと必ず言われる手土産を食にこだわる大人女子13名に教わりました。年末年始をおいしく楽しく過ごして!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2つのポーチがひとつになった!

フォション 仕分け2層ポーチ

サイズ(約):縦13×横21×マチ4cm

GLOW編集部から

おしゃれも美容も、1年の締めくくり!
今月は久しぶりに、コーデのお悩み解決特集です。ここ数シーズン、ベーシックやミニマム、楽でおしゃれなエフォートレスが流行しましたよね。そこに大人っぽいロング丈も増え、大人にとってはうれしい傾向でしたが、その一方ではマンネリコーデや、ガウチョの着こなしに四苦八苦する声が多数寄せられました。今月号は、それら一連のお悩みを全面解決!ぜひ、皆さんの長きにわたってのモヤモヤを晴らしてください。
また、自然体で美しいエイジングを目指す40代にとっては見逃せない、恒例の「GLOWコスメグランプリ2015」が発表されました! 何を使えばいいのか?明らかになります。すっきりした気持ちで、2015年を終わらせられるはずです。ぜひ、ご一読ください。

GLOW編集長:大平洋子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP