HOME > GLOW > 2016年5月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2016年5月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:篠原涼子

2016年3月28日 (月) 発売

JANコード:4910033030560

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    40代は分かれ道。
    オバチャン、魔女と呼ばれるよりも!
    『なんか素敵♡大人女子』入門。
    ファッションも生き方も、肩の力を抜いて、ふわっと軽やかに、自分らしく。そんな素敵な40代が増加中です。いい感じの今どき大人女子にふさわしいライフスタイル、ファッション、メイクとは…? GLOWが徹底研究しました!
  • feature2
    選び方・着方のコツを徹底研究
    シャツが似合えば一人前
    この春はシャツが大流行中。でも正直苦手、という人、意外と多いのでは? 実はシャツ衿のかっちり感には大人女子を素敵に見せる効果も。バリエ豊富な今季こそ、自分に似合う1枚を見つけて。
  • feature3
    疲れ知らずのヒール靴
    &小さくても大容量バッグ
    きちんと感にトレンドも加味した靴とバッグは、大人の女を物語るおしゃれの切り札に。ただし、見た目が素敵なだけでは力不足。日常でストレスレスに使えるよう、機能性にも妥協なしで選りすぐりました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

【特別付録1】

たためるバッグ
ヨウジヤマモト社×サンリオ
ki♢♢y’s(キティーズ)

サイズ(約):縦41×横(最大)44×マチ14cm[広げた状態]
縦16×横14cm[たたんだ状態]
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります
© 1976, 2016 SANRIO CO., LTD. (E)

GLOW編集部から

今一度、お確かめを! 40代の分かれ道。
いくつになっても、春は何かをスタートさせてみたい季節。まさに今年40代を迎える人も、すでに迎えている人も、これを機に、“あの人、なんか素敵なんだよね”と言われる、「大人女子」への道を歩んでみてはいかがでしょう? 表紙の篠原涼子さんはじめ、誌面には米倉涼子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、aikoさんほか、続々と素敵なリアル40代が登場。オバチャンとか魔女とか呼ばれる生き物とは、明らかに異なる存在、大人女子です。何がちがうのか?どこからちがってくるのか? 40代という人生の大きな岐路で、今一度お確かめください!

GLOW編集長:大平洋子

とじ込みBOOK

【特別付録2】3大人気ヘアは、吉田羊・吉瀬美智子・石原さとみ

自然な感じが素敵!40代の女っぽヘア

イメチェンするならバッサリと髪をカットしたり、パーマをかけてヘアスタイルを変えてみるのがおすすめ。今40代に人気の女っぽさが人気の3大ヘアスタイルから白髪についてまで人気ヘアサロンが教えてくれました!

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム