HOME > GLOW > 2016年8月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2016年8月号

特別定価:

835円(税込)

表紙:小泉今日子

2016年6月28日 (火) 発売

JANコード:4910033030867

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    すぐに真似したいリアルコーデ167!
    おしゃれ40代が毎日着てる服!
    センス抜群のファッション&ライフスタイルで、GLOW読者から支持されているおしゃれな40代の方たちを徹底取材! この夏のリアルな私服スタイルをすべてご紹介いたします!
  • feature2
    [李家幽竹さん監修]2016年下半期をハッピーに!
    靴・バッグ・小物で強運な女になる方法
    2016年が折り返したところで、下半期を充実させるべく運気アップの強化を。開運ポイントを押さえたおしゃれアイテムや、季節にマッチしたラッキーアクションをご紹介。楽しみながら強運を呼び込んで!
  • feature3
    声に出して読めばできる!
    メイクポイントのアドバイス付き!
    大人の簡単まとめ髪
    暑さと湿気で扱いにくい夏の髪。品よくまとめたいものの、大人のアレンジヘアに自信のない人いませんか? でも大丈夫! シンプルな技の中に今っぽさを取り入れれば、それだけでおしゃれ上級者な印象に。簡単で涼感あふれる美人テク、教えます。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今年はなんと2個!

ディーン&デルーカ
保冷バッグ2個セット

サイズ(約):
〈大〉縦15×横26×マチ14.5cm
〈小〉縦13×横13×マチ12cm

GLOW編集部から

今月号は、表紙の小泉今日子さんを筆頭に、女優・大塚寧々さんの私服1カ月コーデ、モデル・市川実和子さんの1週間コーデ、インスタが人気の行方久子さんや椿原順子さんのおしゃれな1カ月など、リアルGLOW世代の着こなしをたくさんお届けしています。大塚さんは昔からエフォートレス、実和子さんはモードでシンプル、そんな人たちの今の着こなしにはおしゃれのヒントがいっぱいです。
さて、付録は皆さまお待ちかねのディーン&デルーカ保冷バッグ! 今年は初の大小2個セットにしました。小さい保冷バッグが、かゆいところに手が届く気の利いたサイズと人気です。発売前からたくさんのお問い合わせをいただいています。ぜひお早めにお買い求めください!

GLOW編集長:大平洋子

レシピBOOK

DEAN&DELUCAのこだわり調味料で

手間なし!夏のごちそうレシピ

N.Y.発、食のセレクトショップで人気のディーン&デルーカが、実はローカル食材もとても大切にしていること、ご存じでしたか? 今回は、そんなこだわりの調味料にフォーカス。手間なく簡単な時短メニューで、暑い夏を美味しく乗り切りましょう!

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム