HOME > GLOW > 2016年9月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2016年9月号

特別定価:

856円(税込)

表紙:大塚寧々

2016年7月28日 (木) 発売

JANコード:4910033030966

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    知らない人はサビていく!
    きれいな40代に流行ってること。
    おしゃれと美容の新常識46
    ファッションのトレンドももちろん大事だけれど小物選びやメイクの仕方など、実はそうした流行の方が人の印象を大きく左右するもの。きれいな人は、そんなちょっとした変化を素早くキャッチし自分のものにしています。さりげないテクで大人の余裕を感じさせる新しい常識をピックアップ!
  • feature2
    人気ブランドから新作が続々到着!
    先どり靴&バッグで夏コーデを更新!
    夏から秋へ、スタイリングに変化をつけるなら、まずは靴&バッグに狙いを定めて。最愛ブランドの最新作から人気スタイリストの着こなし術まで、余すところなくお届けします。
  • feature3
    今買ってすぐ着られるアイテムで
    ALL1万円以下!
    夏を乗りきる30日コーデ
    心は既に秋のトレンドを意識しながらも、暑さ真只中の8月。今から買うなら、すぐ使えて秋も着られる服がいい。そんな条件を満たすお値打ちアイテムで、先どり感のある装いにトライ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

猫大好き!3大付録[1][2]

ツモリチサト
猫の2連ポシェット

各サイズ(約):縦10×横20×マチ3cm
ストラップの長さ:118cm

マッシュふせんセット

GLOW編集部から

今月号のGLOWは、猫とともにお届けいたします。大塚寧々さんと猫だらけの表紙が目印です。特集は「きれいな40代に流行ってること。」。きれいだなと思わせる40代の皆さまのアンテナがキャッチしていること、これから常識になりそうなことを、ファッションと美容の面からまとめてみました。今回、私が取り入れたことは、ハットクリップとシャドウライナー。ハットクリップで帽子が風で飛ばされる心配がなくなり、シャドウライナーで狙ったところに格段にいい感じにアイシャドウが入れられるようになりました。結果、ちょっと成長した感じでうれしいです。こんな流行知らなかった!そういうネタ、あれこれ誌面で紹介しています。ぜひ、ご一読くださいね。

GLOW編集長:大平洋子

とじ込み冊子

猫大好き!3大付録[3]

猫と暮らすBOOK

猫と一緒に暮らしたい大人女子が急増中! そして40代は猫暮らしスタートの適齢期といいます。その魅力にメロメロな大人女子と猫との暮らし拝見しました。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム