HOME > GLOW > 2017年8月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2017年8月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:篠原涼子

2017年6月28日 (水) 発売

JANコード:4910033030874

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    おしゃれ有名人のリアルコーデ73
    夏はこれ着る!
    ファッションも気分も明るく軽やかになる反面、肌の露出バランスなどに頭を悩ませる季節。そこでおしゃれ上手で知られるGLOW世代のリアルな夏スタイルを徹底調査! 大人の夏ファッションを楽しむためのヒントを見つけて。
  • feature2
    暑さしのぎじゃなくて、お洒落の見せ所です!
    大人の夏Tシャツ、かくあるべし!
    シンプルさゆえ、お洒落の実力が試されるTシャツ。この夏の主役アイテムを、今年はどう着こなすのが正解? 成熟したGLOW世代だからこそ似合う、大人のTシャツ選びを指南します!
  • feature3
    巻かない!カンタン!洒落て見える
    夏の3ステップまとめ髪
    夏は暑さと湿気でまとめ髪がやっぱり快適。ヘアアレンジが得意なヘアメイク・高橋里帆さんと、巻かずにシンプルなテクニックながら洒落て見える、大人のまとめ髪を考えました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今年はプレミアムな白!

DEAN & DELUCA
保冷バッグ3個セット

Lサイズ(約)縦25.5×横25×マチ15cm
Mサイズ(約)縦20.5×横20×マチ13cm
Sサイズ(約)縦14.5×横14×マチ9cm

GLOW編集部から

GLOW世代が着たい夏コーデは華やか!
今月号の特集は、表紙の篠原涼子さんをはじめとする、おしゃれなGLOW世代の着こなし取材。伊東美咲さんは、二児出産後の復帰初仕事として初登場。YOUさん、Charaさんたちの着こなし更新は「さすが!」の域です。その他にも人気モデル、スタッフ、編集部員のリアルコーデが盛りだくさん。全体的に遊び心満載で、華やかな雰囲気にシフトしています。また、この号は毎年恒例となったディーン&デルーカとのコラボ号です。今年は白の保冷バッグ3個セットと、旬の素材を生かしたレシピBOOK、お買物クーポンや人気アイテムのプレゼントなどうれしい情報も続々ですので、ぜひ本誌でチェックしてくださいね。

GLOW編集長:大平洋子

とじ込みBOOK

DEAN & DELUCAのこだわり調味料でかける、混ぜる、のせるだけ!

旬を美味しくいただくレシピ

季節、そして土地ごとの味わいを大切にするディーン&デルーカから、夏に美味しい食材のレシピが今年も到着! 旬の素材と厳選した調味料を組み合わせて作る、簡単かつ体にやさしいメニューをたっぷりご紹介します。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム