HOME > GLOW > 2017年10月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2017年10月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:鈴木京香

2017年8月28日 (月) 発売

JANコード:4910033031079

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    大人に効く新作&着こなしだけ選びました!
    秋のおしゃれはパンツから!
    クラシカルで女らしいスタイルがトレンドのこの秋は、大人に似合うパンツが大豊作です。チェンジするだけで秋モードに刷新できる新作パンツと着こなしを厳選してお届けします。
  • feature2
    GLOW的 大人の本命バッグ&シューズ
    秋への本格的スライドは、まずはシューズとバッグの更新から。ふだんの着こなしを今すぐ素敵にアップデートする頼もしい相棒を手に入れて。
  • feature3
    大人映えする秋のトレンド予測
    夏も終わり、いよいよ本格的な秋服シーズンが到来。「まずは何を買うべき?」そんな疑問に答えるべく、服から小物までこの秋の傾向をブラウズできるトピックを集めました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

犬大好き♥ 2大付録

【付録1】特別付録
スヌーピー×ガリャルダガランテ
大人トート

サイズ(約):縦35×横29×マチ14.5cm
© 2017 Peanuts Worldwide LLC

GLOW編集部から

スカートにもパンツ!というくらい、秋からパンツが大活躍です。
今月号の特集は「秋のおしゃれはパンツから!」。とりあえずパンツを更新することが、秋からの賢いワードローブ計画の重要ポイントです。柄ならチェック、素材ならベロアなど、この秋も大人のおしゃれ心をくすぐる新作が目白押し。また、表紙の鈴木京香さんのように、ワンピースやスカートの下にパンツを合わせるコーディネイトが旬です。ロング&ワイドなシルエットが流行っているということもありますが、実はストッキングやタイツが苦手、ソックスだけだと足が冷えるというお悩みも解消してくれる魔法のコーデ。ぜひお試しください。
そして、福山雅治さんと役所広司さん、可愛すぎる犬を見て思わずニヤリ(笑)。
夏の疲れも癒されます。

GLOW編集長:大平洋子

とじこみ冊子

【付録2】とじこみ冊子

I ♡ DOGS
「だんぜん犬」BOOK

今も昔も犬は人間の最高のパートナー。その歴史は1万年以上にもさかのぼるとか。人に希望と幸せを与えてくれる、犬の魅力に迫りました!

とじこみ冊子

福山雅治×役所広司 俺たちの「真実」。

映画『三度目の殺人』では初共演となるおふたりの、ともに長崎出身という間柄から見えてくる素敵な関係性をクローズUP。大人の男性だからこそ見えてくる、鋭い本心を語ります。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム