HOME > GLOW > 2017年12月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2017年12月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:米倉涼子

2017年10月28日 (土) 発売

JANコード:4910033031277

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    洒落てる40代はすっきり見せ!
    寒さが増してくるシーズン。ともするとアレやコレやを着こんでしまい、うっかり着ぶくれしてしまっていることも。そんな落とし穴にはまらないよう、冬の着こなしをすっきりテクで乗りきって“おしゃれファースト”で行きましょ。
  • feature2
    大切なのは、ちょうどいいお値頃感と、自信が持てるクオリティ
    プレミアムな「大人のコスパ服」が欲しかった!
    プチプラなトレンド服が市場にあふれている時代。とはいえ「安さ」だけでは満たされない、目の肥えたGLOW世代にとっての「大人のコスパ服」に必要な条件とは・・・・・・。実力派ブランドを大検証!
  • feature3
    ストレスが原因の老化はイヤ。
    リラックス美容できれいになる
    ストレスを抱え込むと年齢よりも老けて見えてしまうことも。日々感じるストレスを上手に解き放ち、心地よさを追求すれば、40代はもっと美しくなれる!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

フェイスラインもすっきり見せ!

小顔の魔術師・小田切ヒロ監修
大人の小顔プロコスメ4点セット
1.マルチな4色パレット
2.ハイライターペンシル
3.シェーディングペンシル
4.アイライナーペンシル

マルチな4色パレット 容量(約):各1.5g
ハイライターペンシル、シェーディングペンシル 容量(約):各1.8g
アイライナーペンシル 容量(約):1g

GLOW編集部から

GLOWは創刊7周年を迎えました。
おかげさまで、GLOW7周年記念を迎えました。
「40代でも女子?」という問いかけが遠い記憶になるくらい、40代が伸び伸びと自然体で輝ける時代となりました。40代を取り巻く状況も徐々に様変わりし、今となってはとてもウェルカムな雰囲気で、この上なく嬉しい限りです。
今月号は、表紙の米倉涼子さん、小田切ヒロさん監修のコスメセット付録など、盛り沢山の内容に加え、日頃の感謝の気持ちをこめて、特別に豪華なプレゼントもご用意させていただきました!
今後もGLOWをご愛読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

GLOW編集長:大平洋子

【とじ込みBOOK】

これでレッスン!

小田切ヒロ「40代からの小顔メイク塾」

顔まわりのゆるみ、メリハリの低下が気になる40代女子だからこそ、メイクで引き締まった小顔を目指したい!付録の『大人の小顔 プロコスメ4点セット』を使ったお洒落な小顔メイクを、小田切ヒロさんがレクチャーします。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム