HOME > GLOW > 2018年1月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

2018年1月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:小泉今日子

2017年11月28日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033030188

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    これひとつで、女映え!
    冬は寒さが優先してしまい、黒やグレー、ネイビーといった定番色コーデに陥りがち。年末年始に向けて、お呼ばれなど特別なシーンも増えるこの時期、ふだんの着こなしに少しだけ変化をつけて、気持ちもおしゃれも上げていきましょ。
  • feature2
    選んだのはGLOW美容賢者20名!
    40代がナチュラルに輝く!
    GLOWコスメグランプリ2017
    GLOWが提唱してきた『ナレ美』に通じる、「年齢にあらがうのではなく、ナチュラルな美しさを追い求める時代」へと大人の美意識が変わった2017年。“心地いい”という新しい価値観を与えてくれるコスメが豊作の年でした。美容賢者たちが『ナレ美』を基準に選んだベストコスメを発表します!
  • feature3
    クリスマス&お正月を素敵に迎える、雰囲気作りのコツを教わります
    石井佳苗さんの「年末年始のインテリア」
    クリスマスもお正月も、気分を切り替えるために大事にしたいイベント。ふだんのものを少しだけセンスアップして、堅苦しくなりすぎずお洒落な雰囲気をつくるコツを教わりました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今月号は、豪華2大付録

【付録1】
ジャーナル スタンダード
大人の上品ファーバッグ

サイズ(約):縦37×横29cm

【付録2】
ニコライ バーグマン
「珠玉の花カレンダー 2018」

サイズ(開いた状態):縦36.5×横25.7cm

GLOW編集部から

華やかなシーズンには、「女映え」コーデが効く!

いよいよ、街がキラキラと輝きだす12月の到来ですね。今月の特集は、そんな華やかなシーズンに、即効で役立つ「女映え」する着こなし提案。ふだんコーデに、あえての赤やピンク、リッチなファーなどを上手に投入、自分自身が少しドキドキするくらいが成功の秘訣です。
表紙はそれらを体現したかのような”赤いニット”と”笑顔”の小泉今日子さん!実は、大好評連載の『小泉放談』が、最終回を迎えたと同時に一冊の本になります。それらを記念して、今月号では連載でも書籍でも語られていない「小泉放談の舞台裏」を明かしています。
どうぞ、お楽しみに!

GLOW編集長:大平洋子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP