HOME > GLOW > 2018年3月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

2018年3月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:永作博美

2018年1月27日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033030386

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ここからが、大人の本番!
    45才、カジュアルが変わる!
    40代になったばかりの頃は30代ファッションそのままでいけたのに、最近なんだか、今までの服や着こなしがしっくりこなくなってきた。40代ならではの体型やTPOの変化に、今のワードローブじゃ追いつかなくなってきた……。そんなお悩み、抱えていませんか?気負いのないカジュアルがスタンダードなGLOW世代が40代半ばを迎えた今、見直すべきアイテムや必要な着こなしテクを徹底検証!「Aging Gracefully-わたしらしく輝く」をテーマに40代半ばの今に“ちょうどいいカジュアル”を見直します!
  • feature2
    ここからが、大人の本番!
    45才からは
    “ポジティブエイジング”美容
    アラフォーとは違う悩みが生じ始める45才。さあ、いよいよ大人の本番です。誰もが迎える更年期、顔や体に表れ始めたエイジングサインに目を背けず、今の自分と真っ向から向き合っていく人ほど、優雅に年をとれるのではないでしょうか。そう、45才からは「自分らしさ」と「健やかさ」こそが「美しさ」の根源。白髪もシワもたるみも“隠す”のではなく受け入れて“自分らしくデザインしていく”時。年齢を重ねるほど素敵になるため、今こそ“ポジティブエイジング”を始めてみませんか?
  • feature3
    やっぱりデニム主義!
    デニムと合う「おしゃれ先取りリスト」
    今シーズンの注目デニムや、合わせたい旬なアイテムをリサーチ。ふだんのデニムスタイルがワンランクアップする〝おしゃれ先取りリスト.をお見逃しなく!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

幸運を呼ぶ!

ete(エテ)
金のスマホケース&ポーチ
付録1)手帳型スマホケース
付録2)チャーム付きポーチ

サイズ(約)
スマホケース:縦17×横10 cm(閉じた状態)
ポーチ:縦11×横14.8×マチ3.7cm
※縦15.8×横7.8×厚さ0.8cm以下のスマートフォンに対応
※スマホケースとポーチ以外は付録に含まれません

GLOW編集部から

45才から意識したい言葉、
「Aging Gracefully」。


40の声を聞いてあたふたしていたのも束の間。
40代半ばにさしかかってきたあたりから、次なるステージの体の変化、心の変化を感じる女性が多いようです。
今月号の特集は「45才。服も美容も変わり目です!」。
2020年には、日本の女性の2人に1人が50才以上という時代に向けて、優雅にかっこよく年齢を重ねていくためのヒントを探ってみました。
憧れの先輩女性は、どの方も個性豊かで自分のある人たち。
GLOW読者の皆さんはこれから先、どんな自分になりたいですか?

GLOW編集長:大平洋子

TOP