HOME > GLOW > 2018年4月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2018年4月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:篠原涼子

2018年2月28日 (水) 発売

JANコード:4910033030485

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    仕事服も女っぽい服も、私らしさに寄せて正解!
    45才からは、
    もっと私らしく。
    「大人らしさ」を求められるシーンが増えてきたけれど、「自分らしさ」も失いたくない。いつもの着こなしの気分はそのままに、45才という年齢にふさわしいスタイルを大解剖します。
  • feature2
    長く着たい服が見つかる!
    8大セレクトショップ新作速報
    ちょっといい服や小物がほしい、そんな大人のニーズにしっかり応えてくれる高感度なセレクトショップ8店。こだわりのバイイングから春の新作をチョイス!
  • feature3
    今から持ちたい14選
    毎日使えるブランドBAG
    今こそ新調したいのが、人生80年を見据えた、機能性もデザインも素敵なバッグ。ハイエンドなバッグは使い続けることで、いつしか自分だけのストーリーがある名品に。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

春に映える色で揃えました!

「ムーミン」春めく7点セット
1.ムーミンと仲間たちの大きなポーチ
2.スナフキンのポーチ
3.ムーミン&リトルミイのポーチ
4.5.6ポストカード(3種×各11枚)
7.ふせんセット(5種×各5枚の1セット)

サイズ(約)
1:縦13×横19 cm
2:縦8.5×横17 cm
3:縦9×横11.5 cm
(C) Moomin Characters TM

GLOW編集部から

女の経年変化が「私らしさ」になるお洒落。

いい年令になっているのは自分でもよく自覚しているのに、「年相応のきちんとした服で」と聞いた途端にブルーになる。仕事だけれどいわゆるスーツは着たくない。学校行事にしか着られない服は買いたくない。あからさまに女っぽい服なんて気恥ずかしい。とはいえ、求められているTPOはよくわかるので、「コンサバ服、愛され服でいいか」と袖を通してみたらやけに老けて見える。何だか自分じゃない感じがして、何を着たらいいかわからなくなった。そんな貴女への今月号です。
同世代の大人男子・稲垣吾郎さんも初登場!
大人の皆さん、自分らしさを大切に。

GLOW編集長:大平洋子

とじこみBOOK

初登場!

稲垣吾郎の「大人男子ライフ」

料理上手でおしゃれ、そして美意識が高く、カルチャーに造詣が深い……そんな魅力満載の大人男子、稲垣吾郎さんがGLOW初登場!ゴロウちゃんとシェアライフしたら、きっとこんな感じかも……。等身大の魅力をクローズアップ。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム