HOME > GLOW > 2018年6月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2018年6月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:吉瀬美智子

2018年4月26日 (木) 発売

JANコード:4910033030683

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

部屋がおしゃれになる2大付録

ACTUSプロデュースのカフェと
初の付録コラボ!

スーホルムカフェの収納ケース&ポーチ

1.マルチな収納ケース
2.バッグにもなるポーチ

サイズ(約)
収納ケース:縦16×横26.5×マチ22cm
ポーチ:縦18×横26.5×マチ8cm

GLOW編集部から

朝日新聞社×GLOW
「Aging Gracefullyプロジェクト」本格始動!



 40代・50代の女性に向けた、“優雅に年齢を重ねる”価値観を広めるプロジェクト、「Aging Gracefully~わたしらしく輝く~」が4月23日から本格始動しました。アンバサダーは吉田羊さん。朝日新聞社とタッグを組み、特設サイトをはじめとする様ざまなメディアで発信していきます。
 今月号では、このプロジェクトの舞台裏のほか、45才からの白の着こなし方や、ゆらぐ年齢肌向けの美白、さらには10年後、20年後のわたしたちが憧れるおしゃれスタイルを特集。母の日を機会に、ぜひ母親世代と一緒に読んで語り合っていただきたいです!このプロジェクトが広く社会に広がり、女の経年変化が“わたしらしさ”と、普通に呼ばれる時代の幕開けとなりますように。

GLOW編集長:大平洋子

【とじ込みBOOK】

母の日に想像してみる、未来の私スタイル!

「ADVANCED GLOW」

10年後、20年後……どんなファッションでどんな生き方をしていたい?45歳、女の本番はいよいよこれから!私らしく、優雅に年を重ねていくために、素敵な未来予想図、妄想してみませんか?

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム