HOME > 田舎暮らしの本 > 2018年6月号

人生がもっと豊かになる!

2018年6月号

定価:

800円(税込)

2018年5月2日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910016170689

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • 巻頭特集
    300万円以下の物件を大特集
    リゾートマンションで田舎暮らし
    大都市からアクセスがよく、自然に恵まれ、設備が充実しているリゾートマンション。温泉大浴場やスポーツジムを備えているところも多く、なかには送迎バスを運行しているマンションもあります。そのうえ買いやすい価格帯の物件が多数あり、定住者も増えています。草津、御宿、箱根、湯沢、東伊豆、白浜など、人気リゾートの300万円以下物件を65件紹介します。
  • 別冊付録
    平昌オリンピック 女子カーリング メモリアル
    先の冬季五輪では、LS北見の大活躍に日本中がはらはらどきどき、そして思わず涙を誘われました。今回の別冊付録では、特に注目を集めた準決勝と3位決定戦を振り返ります。可憐なアスリートのドラマに、また涙腺が緩みそうです。
  • 綴じ込み付録
    宿泊プレゼント!北海道から沖縄まで34組69名様
    田舎体験の宿
    田舎体験が楽しめる宿を全国から30軒セレクト。そのすべてから宿泊プレゼントを提供いただきました。釣りや農作業を体験する、風情ある古民家で寛ぐ、郷土料理を堪能する、大自然のなかでスポーツをするなど、そのメニューは千差万別。夫婦でも、家族でも、一人でも、きっと思い出深い旅になることでしょう。

田舎暮らしの本編集部から

300万円以下のリゾートマンション特集で、静岡県東伊豆町と新潟県湯沢町のマンションを取材しました。リゾートマンションはもともとは別荘ニーズですが、アクセスのよさと設備の充実は、定住にも適しています。ホテル並みの温泉大浴場、定住シニアの意識の高さは特筆ものです。新しい田舎暮らしのカタチとして、これから注目を集めそうです。

田舎暮らしの本編集長:柳順一

特選!
全国の田舎物件

『田舎暮らしの本』が厳選した全国の田舎物件を一挙公開。
理想の住まいがきっと見つかります。注目の物件もご紹介(毎月発売日更新)

※2018年6月号時点の情報です。

全国の田舎物件
取り扱い業者

  • 田舎に移住したい人、必見!
    便利な全国の田舎物件取扱い業者リストです。(毎月発売日更新)

※2018年6月号時点の情報です。

TOP