HOME > InRed > 2014年1月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2014年1月号

特別定価:

755円(税込)

表紙:篠原涼子

2013年12月7日 (土) 発売

JANコード:4910017630144

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    上から下まで2万円! の驚きの全身コーデから、質の高い憧れブランド小物まで
    30代女子は価値ある2万円が好き!
    きちんと見極めたプチプラ服の全身コーデや、見た目価格10万円以上なのに2万円の優秀アイテムなど。賢いお金の使い道をマスターしたい女子に、価値ある2万円の使い方を伝授します!
  • feature2
    美容のプロ20人とInRed読者が選ぶ、美が叶う商品
    2013InRedベストコスメ大賞
    2013年は早くも終盤、今年もベストコスメのシーズンがやって来ました! 進化を続け、大人の肌にもうれしい使い応えのスキンケアに、トレンドを反映した華麗なメイク商品等々、美容界を彩った逸品が続々登場! 読者のオールタイムベストもご紹介します。
  • feature3
    2014年は幸運を手に入れる!
    開運!「靴」「バッグ」「財布」
    手にする機会が多い財布、バッグ、靴は、来年への期待を込めて験を担いだハッピーデザインを選びたい。運気が上がるお気に入り小物で自分を高めましょう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超豪華な3大付録!

【付録1】特別付録
スヌーピー×シップス♥トート

サイズ(約):高さ29×底幅26×マチ(最大)12cm
©2013 PNTS

【付録2】特別付録
ローラ アシュレイ 花柄カレンダー 2014

サイズ:タテ36.4×ヨコ25.7cm(開いた状態)

BRAND ITEM PV

シップス プレスアシスタントの山見 知愛さんにご紹介いただきました。

InRed編集部から

みなさんは「2万円」あったら何を買いますか?コスパブランドで全身を揃えることもできるし、ハイブランドの小物も買うことができるし、意外と幅広くお買い物ができる金額ですよね。大人の女性だからこそわかる“価値あるもの”をInRedを参考に冬のお買い物で探してみてください。

そして今年を締めくくる最終号ということで、読者のみなさんに感謝の気持ちを込めて、超豪華な3大付録をお届けしますよ。

さらに付録のほかにも篠原涼子さん、仲間由紀恵さん、堤真一さん、三浦春馬さんなど豪華な方々が登場するので、今月もInRedをぜひ楽しんでくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

【付録3】綴じ込み付録

水川あさみさんがナビゲート♥

欲ばり女子のときめきハワイ旅

食べて、遊んで、ショッピング……魅惑のハワイ旅を水川あさみさんがナビゲート。カリスマコーディネイター、マキさんによる30代女子のための欲ばり旅、必見です!

今月の雑誌付録