HOME > InRed > 2014年1月・2月合併号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2014年1月・2月合併号

特別定価:

723円(税込)

表紙:仲間由紀恵

2014年1月7日 (火) 発売

JANコード:4910017630243

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    30代の髪型&メイク総力特集!
    色っぽい女になります♥宣言!
    30代、女盛りの今こそ手に入れたいのが、内面からあふれ出る色っぽさ。ハッと視線がとまるような大人の色気を手に入れる髪型とメイクについてリサーチ!“ 『InRed』的色っぽい女”像、決定です。
  • feature2
    颯爽とまとって第一印象に差!
    ほしいのは美シルエットな春アウター
    春の着こなしの主役、アウターは選び方次第で印象もがらり! なりたいイメージをつくってくれるきれいなシルエットのコートを厳選して、毎日の着こなしを美しく格上げしたい。
  • feature3
    「大きすぎない軽バッグ」と
    「今履ける!! 新定番♥靴」
    いくつでもほしい靴バッグ。バッグは軽量で小さめが人気上昇。靴は寒い時期でもおしゃれに履ける、定番が少し変化したものが気分。ブーティは華奢ヒール、フラットはポインテッドなどに注目。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華に2つも!

ラベンハム
①バッグ型ポーチ

サイズ(約):高さ13.5×底幅16.5×マチ7cm

②折りたたみミラー

サイズ:タテ9.7×ヨコ8.7cm

InRed編集部から

2014年の幕開けは「色っぽい女になります!宣言」と題して、髪型とメイクを総特集! 髪を切ったり、いつもと違うアレンジをしたり、新しい口紅を使ってみたり、30代の大人女子だから出せる「色っぽさ、艶っぽさ」をぜひ楽しんでみて。

付録のラベンハムは人気のキルティングバッグをそのままギュッと小さくしたデザインのポーチと、折りたたみミラーの2点セット。InRedでしか手に入らないオリジナルデザインは自慢したくなること間違いなし!

そして今月号は西島秀俊さん、妻夫木 聡さん、水嶋ヒロさんと素敵な俳優さんが揃い踏み! 男っぷりに癒されますよー。

今年もInRedと一緒にアレもコレも欲張っていきましょうね!

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録