HOME > InRed > 2014年4月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2014年4月号

特別定価:

806円(税込)

表紙:篠原涼子

2014年3月7日 (金) 発売

JANコード:4910017630441

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    丸の内カジュアルで毎日、着まわします!
    仕事も遊びもグッとアガる♥大人の服
    春は仕事もプライベートも、出会いが増えたり、環境が変わったり、新しい風が吹き始める季節。その流れに軽やかに乗るために、気分もおしゃれもポジティブにモチベーションアップするのが得策♪ しかも、今シーズンはきれいな色やファニーなプリント、エアリー&シアな素材など、グッドルッキングなアイテムが目白押し! 1点プラスするだけでグッとアガる♥こと、間違いなしです。丸の内カジュアル=InRedが提案する仕事対応のきちんとカジュアルに、ちょっぴり冒険をスパイスに効かせて、エブリデイ♥ハッピーを叶えて!
  • feature2
    毎日愛用したい“マイ・ベスト・バッグ”が見つかる!
    春の即戦力バッグを探せ!
    ハイブランドから、デイリーブランドまで、春のおしゃれな新作バッグが一挙お目見え! あなたの“即戦力”となるベストバッグを見つけて!
  • feature3
    美プロがALLお試し!
    この春買うべきはコレ!
    運命の新ファンデ
    美容のプロの声を参考に、目覚ましい進化を遂げた新作ファンデの中からピッタリな一品を探し出して。効果的な下地やパウダー使いも伝授!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

春にぴったり!コットン風

ロクシタン
春めくピンクロゴの上品トート

サイズ(約):高さ22×底幅20×マチ11cm

InRed編集部から

いよいよ春の足音が聞こえる3月になりました!新しい季節の始まりとともに、新年度を迎える時期は何かと忙しい日々でもあったりします。ちょっと今日は気乗りしないな…、疲れがたまってるな…そんな朝も気持ちがグッとアガる服を着て、モチベーションをアップさせてみて。そこで、今月のInRedは「仕事も遊びもグッとアガる!大人の服」をテーマに、肌をきれいに見せてくれる大人ピンクや、こっそり身につけているだけで楽しくなる茶目っ気モチーフ、「それどこの?」って聞かれる通なブランドなど、ハッピーに毎日過ごせる服を特集します。

付録は一足早く、春を感じさせてくれる「ロクシタンのロゴトート」。ピンク色の刺しゅうロゴが施された、上品で可愛いバッグです。

表紙はInRed憧れ女子の篠原涼子さん、他にも木村佳乃さん、優香さん、ヨンアさんなどが登場するので、お楽しみに!

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録