HOME > InRed > 2014年6月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2014年6月号

特別定価:

703円(税込)

表紙:麻生久美子

2014年5月7日 (水) 発売

JANコード:4910017630649

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    夏の「着こなし」「体型カバー」が丸わかり
    薄着で!「ゆる華奢」見せ
    肌見せ面積の大きいデザイン、シースルーやメッシュなどの薄手素材……、涼しげな夏の薄着ファッションは、ボディラインが出やすい。30代女子が美しく着るための、着こなし法則、体型カバーテクニックを総特集します!
  • feature2
    理想の自分を演出する小物使いをマスター!
    夏仕様の「バッグ」と「サンダル」で
    “なりたい私”になる!
    素材、ディテールがシーズナルな気分を盛り上げるバッグとサンダルを、人気のブランドからピックアップ!「こんな私になりたい」を叶える優秀バッグ&サンダルは、コーディネイトのイメージを左右する最重要ファクター。夏直前、心してセレクトしましょう!
  • feature3
    30代女子に眉革命が起きています!
    細眉世代の新メイク
    初めての「太眉」ブームがきた!
    顔の額縁ともいえる「眉」。アムラー世代の30代にとっては初めてとなる太眉時代到来! 太眉ブームに乗って一気に旬顔に変身してみよう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超絶の出来栄え!!

ラシット モノグラム柄ふんわりトート

サイズ(約):高さ23×底幅28×マチ(最大)14.5cm

InRed編集部から

初夏です! 薄着の季節です! となれば、気になること、いろいろありますよね。体のラインが出やすい服が多くなる、生脚が露になるスカートの丈問題、涼しげな透ける服のインナーには何がいいのか、などなど。今月の巻頭特集「薄着で! 『ゆる華奢』見せ」は悩める30代のため、この時期ならではのちょっとした問題を取り上げていますよ。

ビューティ特集は「初めての『太眉ブーム』がきた!」。細眉世代のInRed読者にとっては初めて経験する太眉ブーム。眉は形を少し変えただけで、顔の印象が激変する重要パーツなので、1本1本の眉毛を抜くか残すかじっくり見極めて、太眉美人を手に入れて下さい。

表紙を飾る麻生久美子さんのほか、今月号も梨花さん、辺見えみりさん、木村佳乃さん、伊東美咲さん、佐田真由美さん、大泉洋さん、さまぁ~ずさんと豪華な顔ぶれでお届けします。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録