HOME > InRed > 2014年10月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2014年10月号

特別定価:

774円(税込)

表紙:菅野美穂

2014年9月5日 (金) 発売

JANコード:4910017631042

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    秋のトレンド大本命は履かなきゃ損!!
    女らしさとこなれ感は「スニーカー」で!
    スポーティでメンズっぽくカジュアルな印象のスニーカー。実は女らしさとこなれ感が出る、この秋の最強アイテムなんです。30代女子ならではの取り入れ方を全方位から徹底マークして、脱・スニーカー初心者に!
  • feature2
    身長によって似合うバッグは違います
    私が輝く「バッグ」はこれだった!
    一目惚れして手に入れたバッグなのに、持ってみるとしっくりこない…それはあなたの身長と合っていないから。体格に合ったサイズ感やディテールをマスターして、違和感のないバッグ選びを。
  • feature3
    一番美人に見える肌、見つけませんか?
    “顔立ち”で考えるファンデーション
    この秋冬の新作ファンデは、顔立ちに合わせて選ぶのが正解! 肌悩み解消テクも取り入れて、魅力を最大限に引き出す美肌を目指して。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ファスナー付きで安心!

レゾリヴァード 上質なビッグトート

サイズ(約): 高さ30×底幅29×マチ12cm

InRed編集部から

スニーカーは「スタイルが悪く見える」「ボーイッシュすぎて履けない」という声を聞くけれど、インソールを入れて美脚に見せたり、フェミニンな服と合わせることで女らしさが2割増しになったりと、実は使い勝手がよいシューズなんです。きれいめな格好に足元だけスニーカーにすれば、こなれ感が出るし、履いていてラクだし、履かなきゃ損!! ということで、今月は「女らしさとこなれ感はスニーカーで!」と題して、スニーカーを大特集します!

そして第二特集は「私が輝くバッグはこれだった!」。身長によって似合うバッグのデザインが違うと気づいてましたか? ミニーさんが縦長トートを持つと床にバッグがつきそう…、トールさんが細いストラップのリュック持つとバランスが悪い…など、全身でバッグを持ったときの自分を客観的にチェックして、似合うバッグを見つけましょう。

表紙は久しぶりの登場となる菅野美穂さん!大人女子ならではの素敵なスニーカースタイルを披露していただきましたので、お楽しみに。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録