HOME > InRed > 2015年3月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2015年3月号

特別定価:

703円(税込)

表紙:麻生久美子

2015年2月6日 (金) 発売

JANコード:4910017630359

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    こじらせ女子でも欲ばり女子でもモテる!?
    30代モテの秘密はヘルシーな色っぽさ
    誰もが“素敵♪”と思ってしまう30代モテ女子の秘訣はヘルシーな“色気”にありました! それは、今の自分を楽しむポジティブさと女らしさを兼ね備えたバランスのよさが決め手。そんな色気を手に入れて全方位モテを目指したい!
  • feature2
    女らしさに気合が入るヒールを履きましょ!
    水曜日は「ヒール靴」宣言!
    女度が上がるヒール靴で“カツ”を入れて疲れがたまる水曜日を乗り切ろう。シチュエーション別の旬アイテムがあなたの一週間をハッピーに。
  • feature3
    春がチャンス! 変わりたい願望を叶える方法、教えます!
    メイクと髪を変えて新しい私になる!
    「春に向けてイメチェンしたい!」と思っている人は多いのでは? いつもと違う色みでメイクをしてみたり、髪型を少し変えてみたり……。ほんのちょっとの挑戦で、印象は大きく変わるもの。新しい自分の魅力を見つけましょ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

70周年を迎えるイタリアブランド

ロベルタ ディ カメリーノ
大人の極上ミニ財布

サイズ(約):タテ7.3×ヨコ10cm(閉じた状態)
小銭入れ:1 札入れ:1 カード入れ:2

InRed編集部から

30代OLが主人公の恋愛ドラマがヒットしたり、人気俳優が年上の30代女優と入籍したり、30代って実はモテているのでは!? と推測。どんな人がウケるのかを探ってみたところ、「ヘルシーな色っぽさ」を持つ女性が素敵だよね、という答えに行き着きました! ということで、3月号の巻頭特集は中谷美紀さん、中村アンさんに“色っぽさ”を学んだり、人気テレビ番組「久保みねヒャダ」の出張座談会を誌上開催したり、いろんな角度から「30代モテ」の秘密を探ってみました!

特別付録はロベルタ ディ カメリーノのミニ財布。ミニといっても、収納力バツグンなので、長財布の代役としてスタンバイさせてくださいね。

そしてInRedは創刊12周年を迎えました! 読者の皆様に感謝を込めて、プレゼント企画も実施してますので、ご応募お待ちしてます。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録