HOME > InRed > 2015年4月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2015年4月号

特別定価:

703円(税込)

表紙:優香

2015年3月7日 (土) 発売

JANコード:4910017630458

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ぶれない軸と変化する勇気がある私は強くやさしく美しい
    なりたい自分を実現して、新しい私
    春は私を一新するチャンス! この機会にちょっと自分を変えてみませんか? 今なりたいのは、やさしさと強さを持った芯のある女性。洋服、春は私を一新するチャンス!
  • feature2
    洗練モード、ストリート、セレブお嬢は選ぶバッグが違う!
    30代キャラ別に検証!実力派バッグ
    大人カジュアルを代表するInRed女子たちも、そこに行きつくまでにはさまざまなおしゃれルーツがあったはず。新作バッグが出揃った今、自分のワードローブに無理なくマッチする相棒で、スタイリングをアップデートしてみない?
  • feature3
    ゆったりシルエットが総勢30本、揃い踏み!
    「パンツ」だけは私を甘やかさせて♡
    ゆるっとしているのにきちんときれい、ラクなはき心地なのに美脚が叶う。頑張らなくてもはくだけで美人なリラックスパンツ、教えます!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ミュベール レオパード柄トート

サイズ(約):高さ33.5×底幅25.5×マチ8cm

InRed編集部から

いよいよ新しい季節が始まる今、「私」をバージョンアップするチャンスです! ぶれない軸と変化する勇気があれば、きっと“なりたい自分”を実現できるはず。今月の巻頭特集では読者の絶大な支持を得ている浅見れいなさんが10代、20代を振り返り、30代の今、輝いている秘密を探ります。そしてファッション特集では仕事やプライベートのシーンで“なりたい自分”を実現する着こなしやアイテムを紹介します。

表紙を飾る優香さんのほか、坂井真紀さん、Charaさん、大沢たかおさん、福士蒼汰さんなど、変化しつづける素敵な方たちが登場しますのでお楽しみに。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録