HOME > InRed > 2015年5月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2015年5月号

特別定価:

703円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2015年4月7日 (火) 発売

JANコード:4910017630557

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    健やかボディで細見え!
    絶対、ゆる華奢!
    少しでもスリムに見せたい30代女子が覚えておきたいのは、「大人のゆる華奢ルール」。隠すのではなく、しなやかボディを潔く出してヘルシーに。着こなしだけでなく、内側からもポジティブなゆる華奢ボディを作ろう!
  • feature2
    30代にふさわしいデニムを徹底比較!
    今の私に似合うデニムはどっち?
    今シーズントレンドの代表格に躍り出たデニム。バリエーション豊富なアイテムから大人女子が取り入れやすいタイプを徹底分析!
  • feature3
    フェミニン系〜スポーツ系まで履くだけですぐに変われる!
    夏サンダルで“私”が変わる!
    夏のコーディネイトを彩る「サンダル」。自分をえるキーワードは実は、サンダルにあったのです。デザインや形など種類豊富な中から、この夏は理想の自分に近づける一足を見つけたい。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ポーチが2つ付いてます!

スヌーピー×コールマン デニム色ポーチ

サイズ(約):縦17.5×横25cm(大)/ 縦9×横12.5cm(小)
© 2015 Peanuts Worldwide LLC

InRed編集部から

ようやくコートを脱いで、薄手のニットやカットソーで外出できる季節がやってきました。軽やかな気分で出かけるその前に…「ちょと待ってちょと待っておねえ~さん!! それって太って見えませ~ん?」 ということで、今月号は「健やかボディで細見え! 絶対、ゆる華奢!」をお届けします。すらりと華奢に見せたいけれど、凛とした女前な30代は“儚げ”でなく“ヘルシー感”のある華奢な印象に仕上げるのが今の気分。睡眠時間0時間!? 日本一忙しい!? 8.6秒バズーカーの2人も登場して、編集部員の間違った着やせにツッコミまくります。

表紙を飾るのはヘルシーで美しい綾瀬はるかさん!透明感のある肌とすらりと伸びたしなやかなボディはまさにInRed世代の憧れです。そのほかにもSHIHOさん、吉田 羊さんなど、ヘルシー美女が続々登場します!

InRed編集長:箕浦ちさ子

特別付録

InRed × ダヴ

大人女子の髪悩み解決BOOK

いろいろ髪悩みはあるけれど、「どうケアしていいかわからない」という人は多いはず。年齢とともに減少する髪のうるおいに着目したケアで、その悩みとサヨナラしましょう!

※ダヴ アドバンスヘアシリーズのシャンプー&コンディショナーサンプル付き!

今月の雑誌付録