HOME > InRed > 2015年8月号

30代女子のインレッド

2015年8月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:竹内結子

2015年7月7日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630854

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    圧倒的なおしゃれ感は小物使い!
    服はシンプル、帽子・バッグ・靴で洒落見え!
    とりわけシンプルなスタイリングに惹かれるこの夏。そんな時、重要になってくるのが何よりも「小物」。今年らしい小物の選び方、合わせ方で圧倒的に、洒落見えする女性を目指したい。
  • feature2
    シーン別に快適な1本を見つける!
    真夏日でもストレスフリーなパンツ
    真夏日──それは気温30℃を超える過酷な現実。そんな季節をパンツスタイルで軽やかに乗り切る秘策をレクチャー。不快感とは無縁のストレスフリーな1本で、夏の美人度2割増し!
  • feature3
    InRed人気ナンバーワンモデルをパパラッチ!
    浅見れいなのALL私服30days
    モデル&女優の浅見れいなさんの私服がもっと見たい! の声に応えて、今年も30daysを密着。昨年よりさらに素敵にパワーアップしたおしゃれな私服コーディネイトは必見です。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録1

バルコニー アンド ベッド
旬なボタニカル柄マチ広トート

サイズ(約):高さ22×底幅20×マチ21cm

InRed編集部から

ふとガラス窓に映った自分を見て、「何か足りない!?」と思うこと、ありませんか? シンプルな着こなしが上手なInRed読者ですが、今年は圧倒的なおしゃれ感を「小物使い」で見せていきましょう。というわけで、今月号の巻頭特集は「服はシンプル、帽子・バッグ・靴で洒落見え!」と題して、持てば瞬時に今っぽくなるフリンジバッグ、シルバージュエリーのほか、ブローチやスカーフといったちょっと大人な小物の使い方も指南します。

表紙は竹内結子さん、そして8月に30歳を迎える蒼井 優さんがシャネルの新作を纏い、初登場するのでお楽しみに。

InRed編集長:箕浦ちさ子

別冊付録

特別付録2

似合う髪形がわかる! 涼感ヘアBOOK

夏に向けてヘアを変えるなら一番“似合う髪形”を探してみませんか? 自分を魅力的に見せてくれる涼しげなヘアに変身して!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP