HOME > InRed > 2015年9月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2015年9月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:仲間由紀恵

2015年8月7日 (金) 発売

JANコード:4910017630953

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    代官山/湘南/パリ/ロンドン
    お洒落な50人が魅せる!250コーデ
    夏のファッション最終決戦にお届けするのは、東京、湘南にパリ&ロンドンも含むおしゃれ女子総勢50人による5日間スナップ、怒涛の“250”コーデ。こなれ技、抜け感テクの参考に、秋のトレンドの先取りに。とことん読み込んで、暑い夏も最高HAPPYに駆け抜けましょう! !
  • feature2:綴じ込みブック
    靴を変えれば誰でもヒロインに!
    主役を演じる秋の靴253
    新しい季節が始まる時、いち早く気分を変えるなら足元から。履くだけで秋のコーデをドラマティックに盛り上げる新作シューズを大量にお届けします! お気に入りの一足を見つけて。
  • feature3
    ほんのりクラシカルな色香を纏う旬メイク
    「ショコラEYE」と「カシスLIP」で秋の顔!
    シックな秋ファッションに合わせて、メイクも大人レディに衣替え。コクのあるチョコブラウンシャドウ、ちょい渋なカシスレッドのリップで、素敵に装って。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

InRed読者のために描いてくれました!

アーバンリサーチ×
maegamimami(人気イラストレーター)
お洒落ネコのがまぐちポーチ

サイズ(約):高さ10×底幅19×マチ4.5cm

InRed編集部から

酷暑が続くと、服はラクチンで涼しければいいや!と思ってしまいがち…。でもそんなときこそお洒落を楽しめたら、夏がもっと楽しくなります! 9月号の巻頭特集はお洒落な50人の夏コーデ5日間、何と250コーデを掲載しているので、自分の好きなファッションに近い人を見つけて、服選びの参考にしてみてください。

そして付録のポーチが実に可愛いんです。人気イラストレーターのmaegamimamiさんが本誌読者のためだけに、もふもふしたお洒落なネコちゃんを描いてくれました。ポーチはアンティーク風のがまぐちなので、ちょっぴりレディな雰囲気です。お買い逃しなく!!

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録