HOME > InRed > 2015年12月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2015年12月号

特別定価:

754円(税込)

表紙:木村文乃(初登場)

2015年11月7日 (土) 発売

JANコード:4910017631257

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    頼りになる大人の服、教えます!
    冬、コートの下は極上コスパで!
    コートは着映えするいいものがほしいけれど、その下はコスパ服で賢くおしゃれに見せたい。そんな欲ばりな女子心に応えるべく、30代が本当に頼れる服をスタイリスト地曳いく子さん提唱の新コスパ理論で徹底検証。単に安さや数じゃない、価値あるコスパ服で冬の着こなしを賢く楽しく美しく!
  • feature2
    30代の足元調査で判明!
    新・3大シューズ
    秋冬のパートナーに選びたいのは、はいた瞬間の“ときめき”と“楽ちんさ”を同時に叶えてくれる靴。シンプルだからこそ、色や素材のディテールで差をつけるのが大人女子の最終結論です!
  • feature3
    美力をアップして幸運を引き寄せる!
    開運! 願いが叶うクリスマスコフレ
    一年に一度のお楽しみ! 超お得なクリスマスコフレや今しか手に入らない限定品が続々登場。今よりもっとHAPPYになるために、開運が期待できるコスメを厳選!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華な付録作りました!

トラディショナル ウェザーウェア
上質リッチな大人のヒョウ柄トート

サイズ(約):高さ20×底幅22×マチ9cm

InRed編集部から

今年はコートに大きなトレンドの変化が起こり、ロング丈が大ブーム! となれば、長ーいコートの下に隠れてしまう服はコスパ服で揃えちゃいましょう。今月のInRedは『服を買うなら捨てなさい』の著者であり、スタイリストの地曳いく子さんに“30代のコスパ服”を指南していただきました。“1シーズンに10回以上、着られる服”など、具体的なセオリーを紹介します。

そして付録はトラディショナル ウェザーウェアの上質なトート。シンプル服に合わせるのにぴったりな、大人っぽい落ち着いたヒョウ柄なんです。 しかもフリース素材なので、手触りもフワフワ。この絶品トート、店頭で見つけたら、即買いしてくださいね!

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録