HOME > InRed > 2016年1月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2016年1月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:吉田 羊

2015年12月7日 (月) 発売

JANコード:4910017630168

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    お洒落な大人の「選び方」と「合わせ方」
    スニーカーを極める!!
    スニーカー人気が続いていますが、スポーティなアイテムな分“お洒落な大人”に見えるための「選び方」や「合わせ方」をしっかり知っておきたいもの。今月はこの冬のトレンドや気分に合うスニーカーを見極めます!
  • feature2
    InRed史上最大規模!
    美容のプロ100人が選ぶ
    ベストコスメ大賞2015
    1年のビューティ総決算の「ベストコスメ大賞」。2015年は史上最大級、美プロ100名の投票によりランキングが決定! 2015年の美容界を振り返るトピックスも見逃さないで!
  • feature3
    いつもの財布だけじゃダメ! スタメンとサブをしっかり使い分け!
    大人が持つべき「財布」に異変あり!
    毎日使う財布は、買い換えるだけで気分がリフレッシュ。最近は、なんだか財布もどんどん進化しているもよう。自分にぴったりのお財布を見つけてみて。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華すぎる3大付録

【特別付録1】
ムーミン×ナノ・ユニバース

リトルミイのお揃い2つセット
ランチトート・マチ広ポーチ

トートサイズ(約):高さ18×底幅19×マチ9.5cm
ポーチサイズ(約):高さ8×幅12×マチ5.5cm
©Moomin Characters™

【特別付録2】
30周年のスペシャル柄が登場

ローラ アシュレイ 花柄カレンダー2016

サイズ:縦36.4×横25.7cm(開いた状態)

InRed編集部から

今月号の巻頭特集は「スニーカーを極める!!」とずいぶん勇ましい感じで向き合いました(笑)。
読者がどんなスニーカーを履いてきたのか、振り返るつもりで、過去にみなさんが読んできたであろう雑誌のバックナンバーを読み返したのですが、エア リフト、ポンプ フューリーといったハイテク系から、スリッポン、スケシューまで、幅広くいろんなタイプをファッションに取り入れてきた世代なのだと改めて実感。そんな30代が今、履くべきスニーカーをInRedは「レトロシック」と結論! クラシックでシンプルな配色が、ほんのり“今っぽさ”を出してくれるのです。

さて付録は新春特大号ならではの豪華さでお届けしますが、1つめはみんな大好き「リトルミイ」のトート&ポーチの2つセット。原画から厳選したミイと、ポーチにはさらにニョロニョロを加えた可愛い絵柄で仕上げました。2つめは「ローラ アシュレイ」の花柄カレンダー。日本上陸30周年を記念した花柄をどこよりも早く、このカレンダーで披露しています。盛りだくさんの今月号、どうぞお楽しみに!

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込みブック

特別付録3

李家幽竹の風水インテリア

環境を整えることで運を呼ぶ“風水”では、2016年は特に「インテリア」が開運の重要な鍵をにぎるそう。今すぐ住空間を見直して幸運を引き寄せる法則を取り入れたい。

今月の雑誌付録