HOME > InRed > 2016年4月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2016年4月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:木村文乃

2016年3月7日 (月) 発売

JANコード:4910017630465

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    シルエットを見極めればこんな女らしい服はない!
    ボーダーの女はモテないは嘘!!
    カジュアルの女子の永遠の定番アイテム、「ボーダートップス」。一枚で着ても何となく様になるからって、無難なコーデしてると“モテない”って言われちゃうかも!? 女らしさを忘れない“モテボーダー”の選び方、検証します!
  • feature2
    似合わないバッグや元が取れないバッグを選んでいませんか……?
    バッグ選びで私、損してる!?
    間違ったバッグ使いで、コーディネイトに悩んだり、持っていて疲れたり、と何らかのストレスを抱えている人も多いのでは? そこで見映え的にも機能的にも今、本当に「使える」バッグを指南します。
  • feature3
    シンプルでマニッシュな服に慣れすぎた今。
    女っぽさが恋しくなったら
    “揺れる”スカート
    シンプルコーデ人気が続くなか、この春、30代のおしゃれは少々女っぽさを欲している雰囲気。そのカギになるのは「揺れるスカート」。ボトムを変えて、眠っていたフェミニンを呼び戻しましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

3大特別付録[1]

フリークス ストア特製
クラシック ミッキー
ふわふわ刺繍のワッペン付きポーチ

サイズ(約):高さ15×底幅16×マチ7cm
©Disney

InRed編集部から

「ボーダーの女はモテない」と言われると、ドキッとしませんか? 5年ぐらい前に話題となってから、すっかり定説と化してますが、InRed読者にとっては定番アイテムだけに衝撃でしたよね。そこで長らく続いた呪縛を解くべき、「“ボーダーの女はモテない”は嘘!」を巻頭特集でお届けします。ボーダー氷河期を乗り越えた30代が今、着るべき女らしいニットやカットソーを厳選しています。

そして今月号の付録が凄いんです! 1つは「 フリークス ストア特製ミッキー ポーチ」。クラシックなミッキーの顔をふわふわの刺繍で仕上げた自信作! 2つめは「ぶさ可愛いねこシール」。ちくわ役のアリス、ふてニャンこと春馬など、スター4匹のねこたちが競演!

盛りだくさんのInRed 4月号を楽しんでくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込み付録&別冊付録

3大特別付録[2]:綴じ込み付録

ぶさ可愛いねこシール

3大特別付録[3]:別冊付録

私が洒落見えするスニーカー

お洒落にコーデをブラッシュアップしてくれるスニーカーを厳選。気負わずに取り入れられる大人の1足を見つけて。

今月の雑誌付録