HOME > InRed > 2016年5月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2016年5月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:吉瀬美智子

2016年4月7日 (木) 発売

JANコード:4910017630564

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    進化する最愛ブランドで美シルエットを手に入れる!
    華奢が叶う、新コスパ服
    コスパ服の進化が止まらない! 春夏にスイッチする季節に悩ましいのは、やはり自身の気になる体形。価格、質に加え、着やせを備えた三位一体の新コスパ服が、新たな華奢見せの救世主になる!
  • feature2
    足元コーデは女っぽい×カジュアルなら間違いない
    女前なミュールVS.洒落てるスポサン
    ワイドパンツやスカーチョ、プリーツスカートなど、大流行中のボトムの足元は旬の“ミュール”と“スポサン”におまかせ! 足元を女っぽい×カジュアルの大人ミックスでコーディネイトすれば即洒落見えするんです!
  • feature3
    戸田恵梨香
    暮らすように旅する、メルボルン
    アクティブに動きまわる旅もいいけれど、普段たくさん頑張っている分、暮らすようにゆったり過ごす旅も時には必要かもしれません。世界でもっとも住みやすいといわれるメルボルンを、女優の戸田恵梨香さんがナビゲート。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録1

ビームス ライツ
財布になるポシェット

サイズ(約):高さ11×幅18.5×マチ2.5cm

InRed編集部から

大人が着られるコスパ服の条件は、プライスがこなれているだけでなく、エフォートレスな着やせも叶うことが必須です。初夏に向けて薄手になる季節には、コスパ服の実力が問われるとき。今月号の巻頭ファッション特集では、黒のセットアップ、リボン付きパンツ、スリット入りスカートなど、最強の華奢見せアイテムを紹介します!

別冊付録は「可愛いスイーツと雑貨を探す旅 大人の京都」。鴨川沿いをお茶とスイーツを持って散歩したり、手仕事が光る道具屋さんをめぐったり、レトロな喫茶店で一息ついたり、大人女子の京都の楽しみ方が見つかります。

InRed編集長:箕浦ちさ子

別冊ブック&綴じ込み

特別付録2【別冊ブック】

可愛いスイーツと雑貨を探す旅 大人の京都

お寺めぐりにアート鑑賞、カフェ巡り……大人の女性の感性を刺激してくれる街、京都。
いつ、何度行っても、どこを訪れても楽しいけれど、おいしいスイーツと素敵な雑貨があればいつもとは違う、もっと深みのある旅になる。
この別冊は、昔ながらの馴染みの人気店からおしゃれな新店まで、心ときめく可愛いものを集めました。
おいしいスイーツと珠玉の雑貨に出会う、とっておきの京都を旅してみませんか。

特別付録3【綴じ込み】

背が低い人の着こなし手帖

洋服を見ても「背が低いから……」とあきらめてませんか? 着こなしの工夫、アイテムの選び方で存分に楽しめるんです。ミニーさんに捧げる着こなしの決定版をご堪能あれ!

今月の雑誌付録