HOME > InRed > 2016年6月号

30代女子のインレッド

2016年6月号

特別定価:

780円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2016年5月7日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630663

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    「カジュアルの罠」にハマっていませんか?
    スニーカーの日、 “女っぽさ”足りてる?
    スニーカー自体カジュアル感が強いので、一歩間違えると残念コーデになってしまう危険も…。ほどよく女っぽさを取り入れることで、大人カジュアルなスニーカースタイルが叶います!
  • feature2
    お洒落な人は「カットオフ」「ワイド」「ボーイフレンド」「リメイク風」でした!
    “それ、どこの?”って聞かれるデニム
    ついついデニムは昨年と同じものをはいていませんか? 洋服と同じくデニムにもトレンドがあるんです!「 それどこの?」って聞かれちゃう今年らしいデニムを手に入れて。
  • feature3
    初夏から梅雨入りまでのリアルでお洒落なコーデ!
    ユニクロとザラで
    初夏の1か月コーデ
    巷を賑わす、ユニクロとザラのそれぞれの1か月着まわしコーデを実践。おトクなテクとトレンドや洒落見えコーデが続出!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

スヌーピーの豪華セット!

ディッキーズ特製
LOVE♥スヌーピー
大人の欲ばり5点セット
【その1】小物ポーチ
【その2】ミニポーチ
【その3】チャーム
【その4】ステッカー
【その5】付せん

小物ポーチサイズ(約):高さ13×底幅15×マチ5cm
ミニポーチサイズ(約):高さ4×幅11×マチ1cm

InRed編集部から

いつまで続くのか!?と言われている「スニーカー」ブームですが、本誌読者にとってはブームでなく、もはやスタメン靴といえるでしょう。スタメンとなれば初夏を迎える今、新しく加えたいのがハイテク系! 服に合わせるのが難しいな、と思う人も多いと思うのですが、黒や白、グレーなどの単色にすれば、意外と合わせやすいんです。そしてハイテク系もすでに持っているレトロクラシック系も、合わせる服は少し女っぽさを意識して選んでみて。20代と同じノリで全身カジュアルにしてしまうと、“運動会の保護者風”“なんちゃって西海岸”なイタイことになってしまうかも。詳しくは本誌の巻頭特集「スニーカーの日、“女っぽさ”足りてる?」を参考にしてくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込みブック

イケア/無印良品/ニトリ/ニコアンド/フランフラン/ウニコ……コスパブランドだけで作る!

心地よく暮らす、モノトーンの部屋

今、話題のモノトーンを基調にしたインテリア。殺風景になりがちなモノトーン空間で心地よく過ごす鍵はウッド、グリーンにありました。

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP