HOME > InRed > 2016年7月号

30代女子のインレッド

2016年7月号

特別定価:

780円(税込)

表紙:安室奈美恵

2016年6月7日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630762

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    “涼しい”と“着やせ”の二刀流! 30代は見せるが勝ち!
    大人の肌見せはいいことだらけ!
    差し迫る夏。肌見せブームの波が押し寄せるなか、私たち大人女子だってこの波に乗らない手はありません! 女らしい華奢見せを涼しく装う。InRed世代が目指すべき素敵な肌見せを一緒に学びましょう!
  • feature2:綴じ込みブック
    忙しい朝も、雨の日でも! パパッと洒落る!
    時短! 簡単! まとめ髪
    素敵なヘアアレンジに憧れるけど不器用だから……。そんな人でもテクいらずで、時間をかけずにできて、しかもこなれて見えるまとめ髪を教えます!
  • feature3
    パンツ派のための辛口ワンピース
    夏本番を前に、ワードローブの主力がパンツだけなんてもったいない! 涼感たっぷりのワンピースこそ即戦力に加えたいところ。パンツ派が無理なく着られるワンピースを検証します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

InRed限定の特別デザイン!

ムーミンのインテリアトレー4枚セット
大人っぽいお洒落なビッグトレー
ムーミンの横長トレー
リトルミイとスナフキンのちびトレー

ビッグトレーサイズ:タテ20×ヨコ26cm
横長トレーサイズ:タテ10×ヨコ26cm
ちびトレーサイズ(各):タテ10×ヨコ13cm
©Moomin Characters™

InRed編集部から

シールスルーやスリット入りスカートといった、肌を見せる服が春から増えてきました。中でもオフショルダーは久しぶりに出会ったような気がします。 この肌見せブームが押し寄せる今、30代も乗らない手はありません! なぜなら、服で体を隠すより、肌を見せたほうが“涼しい”と“着やせ”が叶うんです。とはいえ、大人の肌見せは“イタい”と“素敵”の境界線が難しい…。巻頭特集では、そんな問題も取り上げて、大人に似合う上品な肌見せ服を紹介します。
そして付録はムーミンのインテリアトレー。リトルミイやスナフキンをはじめ、人気者たちが登場する洒落た絵柄の4枚セットです。大きなトレーはティータイムに食器をのせたり、小さいトレーはアクセサリーやサングラスを置いたりするのにちょうどいいサイズで作りました!

InRed編集長:箕浦ちさ子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP