HOME > InRed > 2017年2月号

30代女子のインレッド

2017年2月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2017年1月7日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630274

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    “やってるつもり”が老けの原因かも!?
    30代メイクは間違いだらけ!
    「私、ほとんどメイクしないんです!」なんて、キリッとしていられるのは20代まで。顔中に忍び寄る傷みに気づかず放置するのも、20代の盛りメイクのままでいるのも、30代女子には致命的。そう、ここで古・雑メイクから更新できるかどうかに、今後のキレイはかかっているのです!
  • feature2
    いいね!と言われる
    靴とバッグ春の新作150
    大人のお洒落の決め手となるのはなんといっても靴とバッグ。ここぞというときに身につけたいハイブランドから普段使いできるデイリーブランドまで、春の新作をご紹介!
  • feature3
    1枚レイヤーするだけでお洒落上級者見せ
    大人の重ね着、ブームです!
    シンプル気分が加速しているこの春、InRed世代にとってはちょっぴり懐かしい重ね着がトレンド最前線にカムバック! まず手始めに、手持ちの服が簡単に今っぽく見違える最新レイヤードテクをフォーカス!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

長く愛用できるリュックを本気で考えました!

ナノ・ユニバース
上品なレザー調お出かけリュック

サイズ(約):高さ28.5×底幅24.5×マチ12.5cm

InRed編集部から

読者の皆さんは恐らくナチュラルメイク派が多いと思いますが、「ほとんどメイクしないんです」なんて言っていられるのは20代まで。30代の肌は気づかぬうちに、徐々に老化が進んでます…。疲れていないのに「調子、悪いの?」と言われたら、メイクを見直して! チークやリップで血色を加える、シミはコンシーラーで丁寧に隠す、そんな「変化」が必要です。巻頭特集「30代メイクは間違いだらけ!!」は30代が知っておきたい肌の作り方、チークの入れ方、眉の描き方などメイクを総力特集!

表紙は女性の憧れフェイス、綾瀬はるかさん。そのほかに綾野 剛さん、佐々木蔵之介さん、初登場の押切もえさんなど、2月号も豪華な誌面でお届けします。

InRed編集長:箕浦ちさ子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP