HOME > InRed > 2017年4月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2017年4月号

特別定価:

856円(税込)

表紙:篠原涼子

2017年3月7日 (火) 発売

JANコード:4910017630472

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    30代はどう着る?
    シャツの教科書
    重たい冬服から解放されて真っ先に袖を通したいのは、春らしく軽やかなシャツ。定番だからこそ選び方や着方で洒落感を出したいところ。30代女子らしい大人の着こなし&今年買うべきマストな一着を見つけたい!
  • feature2
    体形によって“似合う”があるんです!
    体形で逆引き!春のパンツ辞典
    「脚のラインが気になるから毎日スカートばかり」「お尻の張りを隠すためにワイドパンツをはいていたけどなんだか太って見える」…etc.
    悩み多きインレッド世代に向けて、旬の“パンツコーデ”を指南! 脚の長さ、形、太さ、お尻の大きさによって選ぶパンツは違うのです!
  • feature3
    春のお洒落アイコンはこのふたつに絞られた!
    今買うべきバッグは「太ストラップ」と「バケツ型」
    今季のイット・バッグは、キーディテールが特徴的な「太ストラップ」と「バケツ型」に決定。注目の2大バッグで、着こなしに春の鮮度をプラスして!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

リサ・ラーソン
ねこ大好き!トート2個セット

大トートのサイズ(約):高さ33×底幅25×マチ11cm
極小トートのサイズ(約):高さ6.5×底幅5×マチ2cm
©Lisa & Johanna Larson

InRed編集部から

暦のうえでは春ということで、そろそろシャツをさらっと1枚で着たい気分になってきませんか。InRed読者にとっては定番アイテムといえますが、毎シーズン、シャツは少しずつ進化しているんです。そこで「30代はどう着る? シャツの教科書」 と題し、大人が着るべき6タイプのシャツ、30代に似合うお仕事シャツ、名品&コスパシャツ、インフルエンサー東西スナップなど、シャツを徹底特集! SHIHOさん、加藤あいさんなどの素敵な着こなしも紹介しますよ。

そして今月号は「ねこ大好き特別号」ということで、付録はリサ・ラーソンのねこトート。本誌が余裕で入るサイズのトートと、ちびサイズのトートの2個セット。ちびトートはバッグチャームやキーチャームとして使えるように、ボールチェーン付き。お菓子を入れてプチギフトとして誰かにプレゼントするのも素敵。
さらに綴じ込みブック「にゃんRed」では、持田香織さん、鈴木砂羽さんの愛猫が登場するほか、しまおまほさんのイラストエッセイも読めちゃいます!

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込みブック

キュートなねこちゃん大集合!

にゃんRed

今月の雑誌付録