HOME > InRed > 2017年7月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2017年7月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:吉田 羊

2017年6月7日 (水) 発売

JANコード:4910017630779

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    “スラリ”が叶う!
    30代に似合う、脚長パンツ
    30代のワードローブに欠かせないのは、スタイルがよく見えるパンツ。今シーズンはヒールの靴を履かなくても、スラリと脚長に見えるパンツが豊富です。体形の悩みをお洒落に解決する1本を見つけて!
  • feature2
    不器用さんでも時間のない朝でも、「何だかお洒落」に決まる!
    ゴムだけで完成! 簡単まとめ髪
    ジメジメした季節にまとめ髪は必須。でもただ結ぶだけではもったいない! 簡単なのに凝って見えるアレンジを教えます。
  • feature3
    ネイル次第で足元はもっと洒落ます♡
    ペディキュアが映える夏サンダル
    涼しげなサンダルで、足を解放するシーズンが到来! でも、どんなにイケてるサンダルを履いても、すっぴん爪だと素敵さが半減してしまいます……。旬のペディキュアを上手にコーデして、お洒落に弾むような足元を演出して!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ムーミン×アダム エ ロペ ル マガザン
リトルミイ
涼風トート&すっぽり入る保冷ポーチ

1.リトルミイの肩掛けトート

サイズ(約):高さ25×底幅26×マチ13cm

2.ミムラねえさんの保冷ポーチ

サイズ(約)高さ22×底幅25×マチ12cm

©Moomin Characters™

InRed編集部から

今年はハイウエストパンツが空前のブームです! ハイウエストってお腹まわりが目立ちそう…、トップスの裾を入れて着るのに抵抗あり…その気持ち、分かります。でも何が素晴らしいって、脚長効果が抜群のパンツなんです。そこで今月号は「30代に似合う脚長パンツ」を大特集。ウエスト部分にベルトやギャザーがついたデザインなら、お腹まわりも気にならないし、トップスの裾を入れれば、ウエスト位置がはっきりして、スタイルがよく見えるんです。定番ボトムのデニムとチノパンも、脚長に見えるタイプを徹底リサーチ。今年の夏はスラリ! を叶えましょう。

付録はリトルミイの涼風トート&保冷ポーチ。「リトルミイの肩掛けトート」は、ロープ紐なので、紐を結んで短くすれば手提げにもなります。「ミムラねえさんの保冷ポーチ」は350mL缶が8本も入る容量で、リトルミイのトートにすっぽり収まるサイズ。本格的な梅雨や夏が始まる前に、ぜひ手に入れてくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録