HOME > InRed > 2017年9月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2017年9月号

特別定価:

916円(税込)

表紙:吉瀬美智子

2017年8月7日 (月) 発売

JANコード:4910017630977

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    “大人を救う”3 大神アイテム
    楽ちんパンツ クールなワンピース 着やせスカート
    “お洒落はガマン”なんていうけれど、この暑さはもはや限界!そこで編集部がパワーリコメンドするのが、そんなセオリーを覆す3つのキーピース「楽ちんパンツ」「クールなワンピース」「着やせスカート」。ストレスフリーな着心地、風通しのよさ、暑さゆえのルーズさを払拭するシルエット。大人女子の“いつだって平静でいたい”わがままを叶えるこの3つのアイテムなら、日々汗ばむ真夏のストレスから解放されることは間違いありません。今年は“楽して洒落る”の新セオリーで、素敵に夏を乗りきりましょう!
  • feature2
    19ブランドの新作を一挙紹介
    秋、本気で狙う! 旬な「靴&バッグ」
    いよいよ秋のおしゃれシーズンが開幕です! トレンドをキャッチするなら真っ先にチェックしたいハイブランドの新作から、大本命のバッグ&シューズをピックアップ。
  • feature3
    ストウブの鍋、野田琺瑯の容器……プロが選んだ名品で台所が変わる!
    心地よく暮らしたい。キッチンの日用品
    見た目が洒落ていて機能性も抜群。そんなキッチンまわりの優秀アイテムを食やインテリアのプロたちに徹底リサーチ。定番から知られざる名品まで30代だからこそ揃えたい、とっておきのキッチンアイテムを紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ツモリチサト
ネコ柄の豆皿4枚セット

直径9.5cm

InRed編集部から

猛暑が続くとお洒落しようという気分も停滞気味…。できれば暑さを我慢せずに、お洒落もキープしたいところ。そこで巻頭特集では「大人を救う3大神アイテム」と題し、「楽ちんパンツ、クールなワンピース、着やせスカート」の3アイテムをパワーリコメンド。今年は真夏の暑さから解放されて、“楽して洒落る”を実践してみてください。

そして今月号は付録が凄いんです!! ツモリチサトのネコが描かれた、陶器の豆皿を4枚セットでお届けします。お惣菜や和菓子を盛ったり、アクセサリー入れにしたり、帰省のときに両親へのギフトとして贈るのもよし。可愛いネコに癒やされてくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込み

付録2

ツモリチサト
ネコの箔押し金色ステッカー

B6サイズの台紙に13点
※実際の色はキラキラと光る金色です

今月の雑誌付録